chroruliveさんのブログ
日記を書いてなかったせいか
体重増えちゃった


あしたはセーブ

朝メニュー

6:00起床
→ランニング
→背伸び2分
朝:バナナ 白湯
→半身浴
→フラフープ15分
勉強

自由時間
昼メニュー

12:00
→背伸び2分
昼:シリアル
→歩いて図書館
勉強

夜メニュー

歩いて帰宅
→背伸び2分
夜:アボカド お豆腐
→半身浴
勉強

明日は9時に起床

起きたらすぐに水を飲んで
ランニングへ出発

30分間のランニング

のあとバーレッスン

半身浴

1時間くらい

またバーレッスン

お腹が空いてたら
少し食べる

勉強タイム
お風呂

半身浴1時間

勉強する

寝る前に筋トレ

就寝

とっても楽しかったが
どうしよう

しかも6時くらいに
明日の朝食べようと思って
買った菓子パン2個を
ぺろっと完食

やばいよね

あしたはりせっとしよ

朝はなし
昼ばななとチーズ
夜キャベツ

