日記を書いてなかったせいか
体重増えちゃったショック!あせる

あしたはセーブしょぼん

朝メニュードキドキ
6:00起床
→ランニング
→背伸び2分
朝:バナナ 白湯
→半身浴
→フラフープ15分
勉強メモ
自由時間

昼メニュードキドキ
12:00
→背伸び2分
昼:シリアル
→歩いて図書館
勉強メモ

夜メニュードキドキ
歩いて帰宅
→背伸び2分
夜:アボカド お豆腐
→半身浴

勉強メモ
 
明日は9時に起床chroruliveさんのブログ-o0020002010981510242.gif
 
起きたらすぐに水を飲んで
ランニングへ出発chroruliveさんのブログ-o0020002010730644596.gif
 
30分間のランニングchroruliveさんのブログ-o0020002010985334860.gif
 
家でストレッチキラキラ
 
のあとバーレッスンひらめき電球
 
半身浴ニコニコ
1時間くらいドキドキ
 
またバーレッスンひらめき電球
 
お腹が空いてたら
少し食べるあせる
 
勉強タイム
 
お風呂温泉
半身浴1時間音符
 
勉強するキラキラ
 
寝る前に筋トレひらめき電球
 
就寝chroruliveさんのブログ-0vDYV.gif
 
今日は友達と食べほににゃーリボン
とっても楽しかったが
しかしっひらめき電球食べ過ぎてしまったショック!
どうしようしょぼん
 
しかも6時くらいに
明日の朝食べようと思って
買った菓子パン2個を
ぺろっと完食chroruliveさんのブログ-o0020002010960945075.gif
 
えっ爆弾どういうことあせる
やばいよねショック!
 
 
あしたはりせっとしよchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
朝はなし
昼ばななとチーズ
夜キャベツ