昨日食べた物にゃードキドキ
 
朝:はちみつのマフィン 白湯
 
昼:クロワッサンのサンドウィッチ ミニアンパン ミニドーナツ コーヒー
夜:バナナ 豆腐サラダ
 
 
昨日は学校が早く終わったから
お出かけしたところのパン屋さんでお昼をchroruliveさんのブログ-o0020002010861294565.gif
めちゃくちゃおいしかったよ~chroruliveさんのブログ-o0020002010842970885.gif
 
 
近いうちにまた食べにいこーっと(*/ω\*)chroruliveさんのブログ-o0020002010863949457.gif
 
 
体重は相変わらず
かわりませんねchroruliveさんのブログ-o0020002010843746746.gif
 
最近食べた物の記録
さぼってましたchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
反省chroruliveさんのブログ-o0020002010910277371.gif
 
 
ということで
昨日食べた物chroruliveさんのブログ-o0020002010993151895.gif
 
 
朝:アップルパイ 白湯
 
昼:おにぎり2つ
 
夜:豆腐 豚バラ2枚 バナナ
 
 
体重は0.4減ったーchroruliveさんのブログ-o0020002010987873065.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010932373382.gif
 
気付いたら3時間も
お風呂にいたよ…chroruliveさんのブログ-o0020002010923552277.gif
 
 
ねむい(_´Д`)ノ~~chroruliveさんのブログ-o0020002010863949459.gif
 
 
朝:バナナ 生姜紅茶
黒胡麻きなこココア牛乳
↑(黒胡麻きなこ、ココア、それぞれ大さじ1杯分を200ミリリットルの牛乳にいれる)
 
ココアも飲みたくて
入れてみたらめっちゃ
おいしかったドキドキ
 
昼:サラダ
 
夜:納豆 お味噌汁 りんご
生姜紅茶