昨日の!! 昨日食べた物 朝:はちみつのマフィン 白湯 昼:クロワッサンのサンドウィッチ ミニアンパン ミニドーナツ コーヒー夜:バナナ 豆腐サラダ 昨日は学校が早く終わったからお出かけしたところのパン屋さんでお昼をめちゃくちゃおいしかったよ~ 近いうちにまた食べにいこーっと(*/ω\*) 体重は相変わらずかわりませんね
ココア注入゜+。(*′∇`)。+゜ 気付いたら3時間もお風呂にいたよ… ねむい(_´Д`)ノ~~ 朝:バナナ 生姜紅茶黒胡麻きなこココア牛乳↑(黒胡麻きなこ、ココア、それぞれ大さじ1杯分を200ミリリットルの牛乳にいれる) ココアも飲みたくて入れてみたらめっちゃおいしかった 昼:サラダ 夜:納豆 お味噌汁 りんご生姜紅茶