黒胡麻きなこパワー☆ 昨日の朝食べ過ぎたということで ガチで昼と夜食べなかった!! そしてお腹が空きすぎてめっちゃ早く寝ましたぁ そして今日は、朝:バナナ 生姜紅茶 昼:ソイジョイ ヨーグルト 夜:サラダ 黒胡麻きなこ牛乳←これがきめて゜+。(*′∇`)。+゜ なんかお通じよくなって冷え性も改善できて栄養価高くてイソフラボンも入ってるからホルモンのバランスがよくなり月経が安定し肌も綺麗になる てな感じでいいことづくし でも私には高すぎる…
朝から!!(/_\;) はい!朝からちょいと食べ過ぎたかなぁ 朝:食パン お味噌汁 ごはん バナナ 牛乳 アイス →おい痩せる気あんのかって感じですよ ということで…昼と夜は生姜紅茶さまですませちゃいます できるか不安だけどここは根性 学校から帰ったら走って、プール行ってダンスして半身浴しよーっと
えっ?1キロ(@゜▽゜@) やったやった1キロ減ってて自分でもビックリ 嬉しすぎてなんかもっとやる気がでてきましたっ 朝:きなこかけバナナ 生姜紅茶 豚肉2枚 牛乳 昼:ヨーグルト ソイジョイ 夜:サラダ 納豆 生姜紅茶in少しミルク こんな感じです