昨日の朝ひらめき電球
食べ過ぎたということでchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
ガチで昼と夜食べなかった!!
 
そしてお腹が空きすぎて
めっちゃ早く寝ましたぁ音符
 
そして今日は、
朝:バナナ 生姜紅茶
 
昼:ソイジョイ ヨーグルト
 
夜:サラダ 
黒胡麻きなこ牛乳←これがきめて゜+。(*′∇`)。+゜ドキドキ
 
なんかお通じよくなって
冷え性も改善できて
栄養価高くて
イソフラボンも入ってるから
ホルモンのバランスがよくなり
月経が安定し
肌も綺麗になるニコニコキラキラ
 
 
てな感じでいいことづくし音符
 
でも私には高すぎる…
 
はい!
朝からちょいと
食べ過ぎたかなぁchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
 
朝:食パン お味噌汁 ごはん バナナ 牛乳 アイス
 
→おい爆弾パンチ!
痩せる気あんのかって
感じですよchroruliveさんのブログ-o0020002010986604630.gif
 
 
ということで…
昼と夜は生姜紅茶さまで
すませちゃいますchroruliveさんのブログ-o0020002010993151895.gif
 
できるか不安だけど
ここは根性chroruliveさんのブログ-01Tzi.gif
 
学校から帰ったら
走って、プール行って
ダンスして半身浴しよーっとchroruliveさんのブログ-o0020002010985334860.gif
 
やったやったドキドキにゃー
1キロ減ってて自分でもビックリひらめき電球
 
嬉しすぎて
なんかもっとやる気が
でてきましたっchroruliveさんのブログ-o0020002010963214624.gif
 
 
朝:きなこかけバナナ 生姜紅茶 豚肉2枚 牛乳
 
昼:ヨーグルト ソイジョイ
 
夜:サラダ 納豆 生姜紅茶in少しミルク
 
 
こんな感じですchroruliveさんのブログ-0vDYV.gif