旅日和!! 今日は朝からお出かけ上野の○○○に行ってきたよ 朝:ドーナツ 食パン ごはん3口きなこ牛乳 さつまいも2きれ 冷凍食品2つ(m'□'m)→たべすぎ 昼:焼き芋半 夜:サラダ 朝に暴食気味な今日この頃 自分でも押さえられないパターン でもさすがにやばいと感じた私は…昼と夜のご飯をセーブ そしたら体重変わってなくてひとまず安心