体重~ダウン
へらないよchroruliveさんのブログ-o0020002010960945075.gif
 
 
朝:ドーナツ(揚げない) カレー5口 きなこかけフルーツ 生姜紅茶
 
昼:りんご
 
夜:サラダ きなこ 生姜紅茶
 
朝:お茶碗に牛丼!!
 
昼:ミスドのドーナツ1つ りんご
夜:サラダ りんご もずく
 
念願のハニーディップ
たべれたーchroruliveさんのブログ-o0020002010963214624.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010935770801.gif
 
今日は朝からお出かけドキドキ
上野の○○○に行ってきたよグッド!
 
 
朝:ドーナツ 食パン ごはん3口きなこ牛乳 さつまいも2きれ 冷凍食品2つ(m'□'m)chroruliveさんのブログ-o0020002010960945075.gif
→たべすぎ
 
昼:焼き芋半
 
夜:サラダ 
 
 
朝に暴食気味な
今日この頃chroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
自分でも
押さえられないパターンひらめき電球
 
でもさすがにやばいと
感じた私は…
昼と夜のご飯をセーブドキドキ
 
そしたら体重変わってなくて
ひとまず安心chroruliveさんのブログ-o0020002010963214624.gif