タツタターンchroruliveさんのブログ-o0020002010963214624.gif
今日は0.4キロも減ってたchroruliveさんのブログ-o0020002010927182766.gif
 
 
朝:おじや 食パン 牛乳少し 一口ゼリー3つ
 
昼:りんご さつまいも
 
夜:サラダ 牛乳半 大豆
 
 
明日もがんばるぞchroruliveさんのブログ-o0020002010981510242.gif
 
体重0.2キロ減ってたけど
なんか喜べない(;´∩`)chroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
 
朝:生姜紅茶 アメリカンドック 食パン ごはん少し
↑普通に食べ過ぎたchroruliveさんのブログ-o0020002010910277371.gif
 
昼:りんご半 さつまいも3きれ
 
夜:野菜スープ ココア りんご
 
またまた体重かわらないなーchroruliveさんのブログ-o0020002010910277371.gif
なんでだろ??
 
 
朝:食パン きなこ牛乳 おせんべい1枚 生姜紅茶
 
昼:さつまいも5きれ
 
夜:納豆はるさめ りんご ごはん少し
 
 
痩せろやーchroruliveさんのブログ-o0020002010730644596.gif