減量(;´∩`) 体重0.2キロ減ってたけどなんか喜べない(;´∩`) 朝:生姜紅茶 アメリカンドック 食パン ごはん少し↑普通に食べ過ぎた 昼:りんご半 さつまいも3きれ 夜:野菜スープ ココア りんご