はーいchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
また体重変わらなかったよchroruliveさんのブログ-o0020002010986604630.gif
いったいどーなってるの?
だれかぁ(m'□'m)ひらめき電球
 
 
 
朝:バナナ半分 生姜紅茶 りんご一口 ごはん少し カレーの具3口ほど きなこ
 
昼:りんご おにぎり
 
夜:チゲ バナナ半分 りんご半分
 
諦めませんぞchroruliveさんのブログ-o0020002010960945075.gif
 
なんかわからないけど
土日で体重増えたーchroruliveさんのブログ-o0020002010960945075.gif
 
 
絶対に食べ過ぎでしょうねchroruliveさんのブログ-o0020002010928629234.gif
 
 
明日1日でリセットしてやるchroruliveさんのブログ-o0020002010920569215.gif
 
 
てか今日食べたもの多すぎて覚えてないっていう…やばっchroruliveさんのブログ-o0020002010617153957.gif
 
 
ということでchroruliveさんのブログ-o0020002010639643966.gif
明日はリセットメニュードキドキ
 
朝は生姜紅茶のみ
↑今日の分我慢(;´∩`)
 
お昼はおまんじゅう1つとお茶お茶
夜は温野菜にしようchroruliveさんのブログ-o0020002010910277371.gif
 
 
あとは運動ビックリマーク
いつもの通りに駅まで徒歩ドキドキ
そして部活で沢山動き
半身浴と筋トレをこなそうひらめき電球
 
やってみせるchroruliveさんのブログ-o0020002010635088103.gif
 
昨日の夜かなり体重
減っててびっくりしたドキドキ
 
朝:りんご4分の3 おしるこ 
生姜紅茶 バナナ
 
昼:薩摩芋3きれ おもち3つ
冷凍食品のやきとりと焼売 
葛湯
 
 
ちょっとお腹が苦しいので
夜はセーブchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
夜:こんにゃく味噌にする予定
 
夜までにお腹が空かなかったら
食べなくてよしchroruliveさんのブログ-o0020002010910277371.gif