うん… はーいまた体重変わらなかったよいったいどーなってるの?だれかぁ(m'□'m) 朝:バナナ半分 生姜紅茶 りんご一口 ごはん少し カレーの具3口ほど きなこ 昼:りんご おにぎり 夜:チゲ バナナ半分 りんご半分 諦めませんぞ
やっちまったーww なんかわからないけど土日で体重増えたー 絶対に食べ過ぎでしょうね 明日1日でリセットしてやる てか今日食べたもの多すぎて覚えてないっていう…やばっ ということで明日はリセットメニュー 朝は生姜紅茶のみ↑今日の分我慢(;´∩`) お昼はおまんじゅう1つとお茶夜は温野菜にしよう あとは運動いつもの通りに駅まで徒歩そして部活で沢山動き半身浴と筋トレをこなそう やってみせる
(o>ω<o) 昨日の夜かなり体重減っててびっくりした 朝:りんご4分の3 おしるこ 生姜紅茶 バナナ 昼:薩摩芋3きれ おもち3つ冷凍食品のやきとりと焼売 葛湯 ちょっとお腹が苦しいので夜はセーブ 夜:こんにゃく味噌にする予定 夜までにお腹が空かなかったら食べなくてよし