今日はたくさーん
歩いた(o>ω
 
5時間くらい普通に歩いてたら
足にまめができまくったchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
いたいあせるいたいあせる
 
 
でも途中でお菓子沢山食べたかもchroruliveさんのブログ-o0020002010920569215.gif
 
 
朝:豆腐サラダ パン 生姜紅茶
 
昼:おにぎり1個 お茶
 
お菓子:ポッキー5本 などなど
 
夜:バナナ 納豆 温野菜(少なめ)
 
今日は体重減ってるかなぁ?
゜+。(*′∇`)。+゜chroruliveさんのブログ-o0020002010932373382.gif
 
 
朝:りんご半 生姜紅茶 納豆 食パン 
 
昼:小さいおにぎり さつまいも3きれ
 
夜:親子丼のごはんないバージョン お味噌汁 りんご半
 
昨日から体重がいっきに
下がったーchroruliveさんのブログ-o0020002010863949456.gifうれしいよーchroruliveさんのブログ-o0020002010864239388.gif
 
 
これは停滞期を乗り越えた
証拠なのかなぁchroruliveさんのブログ-o0020002010862394471.gif
 
 
 
 
朝:りんご半分 生姜紅茶 パン
 
昼:いつもより小さいおにぎり お茶 フルーツ(りんご半分にいちご2粒)
 
夜:温野菜 牛乳1杯
 
 
あしたも減ってたらいいなぁchroruliveさんのブログ-o0020002010851054768.gif