いたい~(m'□'m) 今日はたくさーん歩いた(o>ω 5時間くらい普通に歩いてたら足にまめができまくったいたいいたい でも途中でお菓子沢山食べたかも 朝:豆腐サラダ パン 生姜紅茶 昼:おにぎり1個 お茶 お菓子:ポッキー5本 などなど 夜:バナナ 納豆 温野菜(少なめ)
昨日から(*/ω\*) 昨日から体重がいっきに下がったーうれしいよー これは停滞期を乗り越えた証拠なのかなぁ 朝:りんご半分 生姜紅茶 パン 昼:いつもより小さい お茶 フルーツ(りんご半分にいちご2粒) 夜:温野菜 牛乳1杯 あしたも減ってたらいいなぁ