やったやったドキドキにゃー
1キロ減ってて自分でもビックリひらめき電球
 
嬉しすぎて
なんかもっとやる気が
でてきましたっchroruliveさんのブログ-o0020002010963214624.gif
 
 
朝:きなこかけバナナ 生姜紅茶 豚肉2枚 牛乳
 
昼:ヨーグルト ソイジョイ
 
夜:サラダ 納豆 生姜紅茶in少しミルク
 
 
こんな感じですchroruliveさんのブログ-0vDYV.gif