えっ?1キロ(@゜▽゜@) やったやった1キロ減ってて自分でもビックリ 嬉しすぎてなんかもっとやる気がでてきましたっ 朝:きなこかけバナナ 生姜紅茶 豚肉2枚 牛乳 昼:ヨーグルト ソイジョイ 夜:サラダ 納豆 生姜紅茶in少しミルク こんな感じです