今日は友達と食べほににゃーリボン
とっても楽しかったが
しかしっひらめき電球食べ過ぎてしまったショック!
どうしようしょぼん
 
しかも6時くらいに
明日の朝食べようと思って
買った菓子パン2個を
ぺろっと完食chroruliveさんのブログ-o0020002010960945075.gif
 
えっ爆弾どういうことあせる
やばいよねショック!
 
 
あしたはりせっとしよchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
朝はなし
昼ばななとチーズ
夜キャベツ