わー(>_<) 今日は友達と食べほにとっても楽しかったがしかしっ食べ過ぎてしまったどうしよう しかも6時くらいに明日の朝食べようと思って買った菓子パン2個をぺろっと完食 えっどういうことやばいよね あしたはりせっとしよ 朝はなし昼ばななとチーズ夜キャベツ