おっ!! 今日から通常授業久しぶりだった~ 朝:いちご みかん 生姜紅茶 昼:寒天ゼリー おにぎり 夜:温野菜 納豆 牛乳100ミリリットル おっ!!体重が減っているではないかぁヤッター 明日もがんばるぞっ