今日から通常授業chroruliveさんのブログ-o0020002010863949457.gif
久しぶりだった~chroruliveさんのブログ-o0020002010863949460.gif
 
 
朝:いちご みかん 生姜紅茶
 
昼:寒天ゼリー おにぎりおにぎり
 
夜:温野菜 納豆 牛乳100ミリリットル 
 
 
おっ!!
体重が減っているではないかぁchroruliveさんのブログ-20091031184330.gifヤッターchroruliveさんのブログ-o0020002010862394484.gif
 
 
明日もがんばるぞっchroruliveさんのブログ-o0020002010863949456.gif