ヤッター

体重落ちるの久々やー
1週間ぶりかもっ
ということで
朝:七草がゆ みかん
昼:サンドウィッチ お茶
間:一口サイズのウエハース3つ メントス4粒
夜:りんご みかん2こ チゲ
こんな感じですね
明日は日曜だからあまーいものOKDAYだぁ
このままの調子でダイエットを継続だぁ
ストレスを蓄めないようにね゜+。(*′∇`)。+゜
でわでわ
また体重変わってないよ
泣けてくるー
朝:シチュー パン1枚 生姜紅茶ごはん少し
昼:塩むすび
夜:りんご バナナ チーズ 豚肉2枚
運動量は昨日と一緒

ランニングしてる最中に変なおじさんがいてびびった

明日も部活がんばるぞ