記録☆ 最近停滞期体重がかわらなーい 運動編ウォーキング30分ランニング1時間(6キロ)ダンス半身浴1時間 朝:りんご半分 かりんとう5本 うまい棒1本 生姜紅茶 ごはん1杯 昼:おにぎり 夜:キムチチゲ
あけおめ~=^ェ^= あけおめ~っということで2011年始まりましたね みなさんにとっていい年になりますように 今日はいとこが家に来たのー カラオケやったり外でバドミントンやったり 朝:干しいも2枚 りんご半分 昼:納豆ご飯 おかず少し 夜:お節少し 焼肉 今日も腹八分目にとどめられたかなぁ 体重下がってますように