今日が今年最後の日かぁ

っていっても
どこかに行く訳でもなく
ただ平凡と生活をしていましたね゜+。(*′∇`)。+゜
朝:ココア 自家製茶碗蒸しにおもちin
りんごサラダ
昼:お茶
夜:家族でお鍋 干しいも1枚
→いつもなら家族でお鍋をするとつい食べ過ぎちゃうんです
なんか調子に乗って
しかしっ
今日は食べ過ぎることもなく
お腹パンパンになることもなく
腹八分目でとどめました
自分ちょっとは成長したかなぁ

んで!!体重を計ってみると0.2キロだけなんだけど減ってたのー
うれしいね~

2011ねん
よいお年を

ばいちゃ

