今日が今年最後の日かぁラブラブ
 
 
っていっても
どこかに行く訳でもなく
ただ平凡と生活をしていましたね゜+。(*′∇`)。+゜chroruliveさんのブログ-o0020002010926525997.gif
 
 
朝:ココア 自家製茶碗蒸しにおもちinchroruliveさんのブログ-o0020002010927182768.gif りんごサラダ
 
昼:お茶
 
夜:家族でお鍋 干しいも1枚
 
 
→いつもなら家族でお鍋をするとつい食べ過ぎちゃうんですchroruliveさんのブログ-o0020002010927182753.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010927182754.gifなんか調子に乗ってchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
 
 
しかしっchroruliveさんのブログ-o0020002010926544064.gif
今日は食べ過ぎることもなく
お腹パンパンになることもなくchroruliveさんのブログ-o0020002010849877508.gif   腹八分目でとどめましたchroruliveさんのブログ-o0020002010853641262.gif
 
 
自分ちょっとは成長したかなぁラブラブ
 
んで!!体重を計ってみると0.2キロだけなんだけど減ってたのーchroruliveさんのブログ-o0020002010863949456.gif
うれしいね~ドキドキ
 
 
2011ねん
よいお年をchroruliveさんのブログ-o0020002010842970885.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010858878165.gif
ばいちゃchroruliveさんのブログ-o0020002010858878173.gif

 
やらなきゃいけないことが
沢山あるというのに
11時まで寝ていた私chroruliveさんのブログ-o0020002010920569215.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010933320797.gif
 
 

起きてからめちゃくちゃ
お腹が空いてたから
朝昼ごはんを食べたのさぁchroruliveさんのブログ-o0020002010927149861.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010926525997.gif
 

起きてすぐにキムチチゲとか
すごすぐる.....

しかもおもちinしちゃいましたchroruliveさんのブログ-o0020002010737270131.gif
 
 
おもちだいすきドキドキドキドキ
むしろ愛していますドキドキドキドキ
 
 

それで食べた分を消費するために5キロ歩きましたchroruliveさんのブログ-o0020002010730644596.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010760294298.gif
 

最初は寒かったけど
5キロも歩くとなると
むしろ暑かったchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010608144278.gif
 


夜:干しいも2枚 うなぎ(ごはんなしでうなぎのみ)お茶
 
 

うーん??
停滞期なのかなぁ(ρ_?)o
体重がピクリともしないchroruliveさんのブログ-9.gif
 
 
体が痩せるための準備をしているのかなぁchroruliveさんのブログ-o0020002010912243206.gif
 
それならいいんだけどchroruliveさんのブログ-o0020002010928629234.gif
 

自分を信じろーchroruliveさんのブログ-o0020002010910277371.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010927182766.gif
 
ひょえーchroruliveさんのブログ-o0020002010933320796.gif
もうすぐで2011年じゃんchroruliveさんのブログ-o0020002010920569215.gif
 
なんか早かったなぁchroruliveさんのブログ-o0020002010639643966.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010639643966.gif
 
 
嬉しいようなchroruliveさんのブログ-o0020002010926544064.gif
寂しいようなchroruliveさんのブログ-o0020002010927182749.gif
うーんわからんchroruliveさんのブログ-20100408170827.gif
 
 
 
それはさておき
冬休みの宿題をまったく手につけていない私(@_@)さすがにやばいchroruliveさんのブログ-o0020002010730644596.gif
 
 
ということで今日から初めて
新年には終わるようにしますchroruliveさんのブログ-o0020002010847805623.gif
 
頑張らねばchroruliveさんのブログ-o0020002010920569213.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010920569213.gif
 
 
朝:昼?りんご チゲ ごはん
 
夜:温野菜にする予定アップ音符
 
 
さーてと
宿題宿題っとchroruliveさんのブログ-o0020002010924693727.gif