chroruliveさんのブログ -12ページ目
なんかお父さんが
甘いものを大量に買ってきたー

私がダイエットしてるの
知ってるのに

朝:りんご いつものお茶
昼:昆布のおにぎり1つ 温野菜
りんご お茶
夜:定番のキムチチゲ

りんご
んんん(;□;)!!
体重減っていますように

さ...寒すぎる

暖房をつけても寒いって
てな訳で寒さしのぎも
キムチチゲを食べたぜぇい

朝:りんご プーアール茶
昼:キムチチゲ ご飯一杯
夜:温野菜 ヨーグルト プーアール茶
なんかベーグル食べたいなぁ

明日お昼にでも食べようかな

昨日は勢いで食べ過ぎましたね

だから今日はセーブしなきゃ

朝:りんご プーアール茶

昼:もやしの炒め物 プーアール茶
夜:キムチチゲ

久しぶりにチゲ食べたっ


