chroruliveさんのブログ -13ページ目
まず朝起きたらツリーの下に
サンタさんが来たのねー

笑
朝はりんごとプーアール茶
を飲んで

おいしかった゜+。(*′∇`)。+゜
2:00から従兄の家にいき
夜は・蓮根サラダ
・ケンタッキー1つ
・ピザ1口
・ポテトグラタン少々
・ミートソースパスタ少々
・チーズ蒲鉾2枚
・シャンパンコップ1杯半
・チーズケーキ

明日はセーブしよっと

実感がわかないのは
私だけでしょうか??
という感じで
イベントだからといって
気を抜かないぞ

→これが私の目標

できるかは別として
お気持ちだけでも

朝:りんご プーアール茶
昼:野菜の炒め物 プーアール茶
夜:プーアール茶 春雨スープ チキン入りのサラダ
よしっ

ちゃんと牛乳は飲まなかった

今日はカラオケに
っていうのはうそで

実はじつは

Wiiのカラオケを買ったんです(¥△¥;)
楽しかった

朝:りんご 豆乳
昼:お肉サラダ←本日1回目の肉牛乳2杯
夜:チキン
↑本日2回目の大物(肉)

豆腐 牛乳 チーズ
こういう感じで
食べた物を書き込んでいたら
1日に2杯以上??
も飲んでいたとはwww
ん

3杯で438カロリーじゃん

明日から目標体重に

