クリスマスクリスマスツリーchroruliveさんのブログ-o0020002010800466879.gif
 
まず朝起きたらツリーの下に
プレゼントがchroruliveさんのブログ-o0020002010927182754.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010847805623.gif
サンタさんが来たのねー音符
 
 
朝はりんごとプーアール茶
を飲んでお茶
 
昨日の夜我慢して食べなかったchroruliveさんのブログ-ns_i1060.gifをたべちゃいましたっドキドキ
おいしかった゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
2:00から従兄の家にいき
6:00からクリパをchroruliveさんのブログ-o0020002010923552278.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010936322671.gif
 
夜は・蓮根サラダ
    ・ケンタッキー1つ
    ・ピザ1口
    ・ポテトグラタン少々
    ・ミートソースパスタ少々
    ・チーズ蒲鉾2枚
    ・シャンパンコップ1杯半
    ・チーズケーキchroruliveさんのブログ-061ケーキ小.gif
 
 
明日はセーブしよっとchroruliveさんのブログ-o0020002010863063769.gif
岩盤浴にでも行きますかchroruliveさんのブログ-o0020002010934132905.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010927182749.gif
 
 
とにかく楽しいクリスマスでしたchroruliveさんのブログ-o0020002010906991223.gifchroruliveさんのブログ-o0020002010899834401.gif