クリスマス


まず朝起きたらツリーの下に
プレゼントが

サンタさんが来たのねー
笑
笑朝はりんごとプーアール茶
を飲んで

昨日の夜我慢して食べなかった
をたべちゃいましたっ

おいしかった゜+。(*′∇`)。+゜
2:00から従兄の家にいき
6:00からクリパを

夜は・蓮根サラダ
・ケンタッキー1つ
・ピザ1口
・ポテトグラタン少々
・ミートソースパスタ少々
・チーズ蒲鉾2枚
・シャンパンコップ1杯半
・チーズケーキ
明日はセーブしよっと
岩盤浴にでも行きますか

とにかく楽しいクリスマスでした
