ごぼうP 令和5年4月26日に入籍いたしました。 | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

お久しぶりのブログです。

 

以前までは生放送での放送内容などを書いておりましたが、

なかなか時間が取れなくてブログ更新がとまってしまいました。

 

さて、去年の12月にわたくしごぼうPは生放送によくご一緒させて頂いたさわちーさんと婚約したことをツイッターでご報告させて頂きました。たくさんのご祝福のお言葉ありがとうございました。

 

【さわちーさんへ贈った婚約指輪の写真です】

 

3月頃に神戸にて二人の新居を決定し、4月1日から入居を開始して新しい家財道具などの購入と搬入やら、ライフラインの手続き、引越しの手続きなどを行っておりました。

 

そして、本格的にさわちーさんが4月26日より引越ししまして、

それと同時に婚姻届けを役所に提出いたしました。

 

新生活の開始でまだまだ不安だらけですが、

今後も二人の活動を見守って頂けると幸いです。

 

また、今まで通り定期的にニコニコ生放送を行ってまいりますので

今後とも宜しくお願い致します。