ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


先週に引き続き、今週も春休みで暇な日々笑い泣き



 月曜日は晴れたので、こちらを使ってみましたキラキラ



水を入れただけで一瞬にして雪にびっくり


サラサラしてて、雪だるまとかは作れないんですが笑い泣き


ひんやりしててふわふわしてて、不思議な感触でしたニコニコ



午後は公園に行ったら幼稚園のお友達もいて遊んだりして、一日中外で私が疲れ果てました昇天



火曜日は母がきたので再びこのお祭りへ(笑)


今回は私がお金を払うわけではないから


好きなだけ使いたまえ←


と、ダメダメ言わずに好きなものを頼ませたのですが


まずケバブポーン


次男は私と半分こ(笑)




ばぁばも頼んで、これをランチにニコニコ


その後お化け屋敷に入りたいと、長男はばぁばを連れてお化け屋敷へ笑い泣き


そしてデザートにかき氷を食べたいと🍧



次男は、


怒りばぁばーポテトたべたぁぁぁぁああい!!


とねだってポテトを食べる(笑)


そして長男は念願のふわふわバルーンで遊んで


ベビーカステラを量が多い方を買ってもらい爆笑


風邪をひいてこれなかった甥っ子たちの分もお土産に買ってましたパー


私はちゃっかりわらび餅ラテを飲み←


美味しそうじゃないですか?


合計7,500円爆笑


恐ろしいですね屋台不安


来年もばぁば呼びます不安



水曜日はあいにくの雨なので、午前中はダイソーの粘土を出しました。




次男は、長男が持ち帰ってきた幼稚園の粘土(笑)


もう粘土もね、床に落とすし掃除大変だなと真顔


長男は割と楽しそうに遊んでくれましたが、全色合体させて混ぜまくったのでもうピザは作れんな爆笑



こんな遊び方されると一回きりレベルですねネガティブ


午後からは、今度はりんごケーキ作りたいと言われてりんごの甘煮を作り、ケーキを作りました爆笑



今日は晴れそうなので、また午前も午後も外かなネガティブ


でも明日は旅行なのでね指差し



北陸は一度諦めたのですが


色々あって、別の場所に急遽決めましたニコニコ


また旅行が終わってから書こうと思います照れ


次男産まれてから初めての旅行キラキラ


楽しみですラブラブ


 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ