ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


幼稚園は18日に修了式を終えましたが、

その後も一時保育を利用していたため本格的に始まったのは25の週からですパー


25は病院に行ってたので


その間母が子供達をみてくれて、午前中暇を潰せましたが。


翌日からThe⭐️暇昇天


しかも悪天候で外にも出れず悲しい


春休みの間旦那が日勤のため、車も使えない。



バスや電車移動も考えましたが、次男はまだ1人で傘ささないですし、最近抱っこ紐もしてないので12キロを抱っこしながら傘さして移動も大変そう凝視


2歳ぐらいって1番鬼門ですねアセアセ



もう少し大きくなれば2人とも傘させるし、もう少し移動楽そうですが悲しい


ということで1日家にいる日、テレビばっかりみてますオエー


幸い、2人で遊んでくれる時間もあるので1時間みせたら1時間遊ぶか食べる。を繰り返してますが爆笑


午後からは次男は昼寝するので、長男とすごい簡単なバナナケーキ作り


汚れるのでパジャマのままw


時間全然潰れませんでした真顔




その後初めてドラえもんの映画をNetflixで観ましたひらめき


これですね恐竜の🦕




もうドラえもんも真剣にみれるんだなとしみじみ。


そのうち映画館に観に行きたいとか言いだすかな泣き笑い


子供2人連れて行ったら結構な金額に不安


映画館の株も買わなきゃかな真顔


晴れた日は午前も午後も庭遊びか公園でオエー


これ買ったって前書きましたが下矢印



よくみたら一個シャボン玉別売りというね泣き笑い




最初片方しか入ってなくて、もう片方不備?!って思ってしまいましたおいで



なにこれですわ真顔





そして3食作るのも疲れますね不安


大したもの作ってませんが、、、


アンパンマンラーメンとかカレー使わないと死にそうです←



地味に長い春休み、早く終わらないかな泣き笑い


楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ