ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


健康診断でのエコーの結果、


乳がんで要精密検査となり、乳腺外科へ行きました。


 『精密検査のため、乳腺外科へ』ご覧いただきありがとうございます!はじめましてはこちらから→★30代主婦のカルミです多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、2年間の不妊治療の末妊娠。20…リンクameblo.jp


胸に針をブッ刺され、細胞組織を取る生検なるものをやったのですがチーン


その結果が今日出たので、報告します。



結果は







下矢印



下矢印



下矢印




陰性!!


良性腫瘍とのことでしたニコニコ



言われてひと安心ですえーん





結果を待っている10日間、多分大丈夫だろうな、という気持ちが大半だったのですが。



もし万一ガン(あるいは前段階)だったら?


という気持ちも拭いきれず。。。


もちろんガンが発見されたとしても、初期でしょうし死ぬことはないだろうな。なんて慰めてみたりね。


でもとりあえず結果もわかってスッキリです!!


健康診断、大事ですねグー


これ美味しそうよだれ




楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ