ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

アラサー主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


4月初めの日曜日、お宮参りの予定でした。


桜が満開の季節を選んで


出張カメラマンを手配して指差し


いざ参るびっくりマークと思った当日



雨。


3日前まで晴れ予報で、前日は曇り予報だったのでチーンでした悲しい


しかも長男が前日から風邪気味で鼻水が出てたし


当日だけなぜかすごく寒くて不安


こんな中次男も撮影なんてしたら風邪をひくと思い、延期することにアセアセ


カメラマンも当日キャンセルは全額負担だろうな悲しい

とダメ元で朝電話してみたら、とてもいい方で無料にしてくれました目がハート


なのでこのカメラマンの方でリベンジしたい!!

と思い、父などに予定を確認したところ、、、


5月泣き笑い


GWになってしまうので、もうお食い初めの日にお宮参りも撮影してもらうことにしました真顔


桜はすっかり終わってしまってるので、季節柄近くの藤棚で撮ってもらうことに

(せっかくなら綺麗な背景がほしい)


ですがご祈祷してもらう神社とちょっと距離があるので、ご祈祷は近々家族だけでやってしまおうと言うことに。


しかし、そう決まってから次男も風邪症状現るガーン


鼻水ズビズビ、咳コンコン。


夜中は鼻水が気管に入るのか、むせるようにオエオエ咳こんでて辛そうえーん


でも熱もないし、病院は大丈夫かなーって思ってたんですキョロキョロ


長男は3日ぐらいで鼻風邪が治りましたが、その後も次男は治らず。。


金曜日になり、翌日ご祈祷の予定だったので、とりあえず小児科行っておくか〜ぐらいのスタンスでかかりつけにニコニコ


結果、入院することになってしまいましたガーン


もちろん私も付き添い入院なうですネガティブ



続きます無気力


お買い物マラソン始まりますねびっくりマーク


入院中何も出来ず暇でスマホばかりみてます魂が抜ける


テレビもテレビカードがないと見れないし凝視


今回また出産祝いや内祝いを飛び出すハート


リクエストされたバスタオルニコニコ




弟への内祝いどうしよっかな?

暑くなってきたからアイスもいいなよだれ





 半袖の授乳服がないから欲しいです不安




入院頑張ってる次男にもおもちゃを買ってあげたい赤ちゃんぴえん





 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ


 

また、ROOMやってる方はコメント&フォローしてください♪

 

 

私が利用しているポイントサイト下矢印

 

 

コアラポイントインカム

案件以外のゲームでも沢山ポイントもらえますニコニコ

過去ブログに書いているのでよかったらご参考くださいピンクハート

星ステータスゴールド達成

星クエストとネズ吉イベントについて

 

登録はコチラ下差し

ポイントサイトのポイントインカム

登録だけで100円分、更に翌々月までのポイント交換でもう100円分のポイントがもらえますOK

コアラハピタス

登録はコチラ下差し

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

1P1円でわかりやすいですグッ

 

※アメブロをアプリでご覧の方はお手数ですがブラウザで開きなおしてご登録ください。

紹介ポイントがもらえない可能性があります!