おはようございますニコニコ

 

6月末から始めたポイントインカム

様々なキャンペーンを奮闘していたら、

ついにゴールド達成しました爆  笑

 

シルバー達成したのはいつだったかしらキョロキョロ先月?

 

ゴールド会員になると、ポイントが+5%もらえますおねがい

プラチナまではあとこれだけポイント獲得すればなれますチョキ

 

 

 

ステータスは初めは一般なのでポイントUPがありませんが・・・

 

最終的には+7%ラブわーい

 

そしてもう一つ。

最近じぶん銀行での外貨預金案件を達成!

(→その時の記事

 

すぐさま9000円分のポイントが入りましたラブ

 

 

私はi2iというポイントサイトでじぶん銀行を開設したので、

そちらからのポイント達成状況ですがキョロキョロ

 

他のポイントサイトも同じ10500円分のポイントで出ていると思います爆  笑

口座開設で1500円、外貨預金達成で9000円といった内容ですニコニコ

 

外貨預金に興味がある方、

あっても為替リスクが怖い・・・という方にもおススメ。

もし為替変動により元本割れしても、9000円もらえれば黒字も可能ですおねがい

ちなみに私は金利キャンペーンのおかげで、プラスで終われましたチョキ

 

 

ポイントインカム登録はこちら下矢印

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

i2i登録はこちら下矢印

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

※アメブロをアプリでご覧の方はお手数ですがブラウザで開きなおしてからご登録ください。

紹介ポイントがもらえない可能性があります。

 

i2iもランク制度があり、ランクボーナスもらえました爆  笑

ランク制度がユニーク(笑)

 

i2iは現在pexへの交換で1.5%増なので下差し

135円分プラスでPeXに入りますラブ

9000円分のポイントは純益なので、

来月のウェルシアデーに使う予定ですニヤリ