2記事めですこんばんはニコニコ

 

以前書いたポイントインカムの

ポイントハンターの件

右矢印その時のブログ

 

無事・・・達成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアできそうって言ってましたが、

広告15件利用というのが難点でえー

でも楽天やYahooショッピング案件を集中してポイントインカムに費やし、

カムtoクーポンもあったし、あとはアプリダウンロード、無料会員登録で達成しましたおねがい

 

 

そのおかげでクリアポイント&ボーナスポイントGETラブ

あわせて5000pt(500円)デレデレ

 

そしてこれをクリアしたら、

更に難易度の高いクエストが登場びっくり

 

クリアすると更に5000ptもらえるとのことで、

どんなのだってやってやんぜプンプン

という気持ちで見てみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンケートptを5000pt稼ごう」

 

・・・今は200

 


 

 

 

 

無理だチーン

あと10日きってる笑い泣き

アンケートって1つ10ptとかですよね?

 

ちょっと頑張ってみたけれど、

あと480回答えるとか無理ー笑い泣き

 

でも来月もハンタークエストはやってみようと思います照れ
 
 
 
15日~25日はネズ吉イベントもあります!

image

「急行する」を押して

image

案件をこなしてRPを貯めて捕獲ボタンを押すと・・・

 

 

 

今回は290円分GETでしたチュー

 

 

ポイントインカム、登録を考えている方はこちらから下矢印

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録で1000pt(100円)もらえます照れ
※アプリでご覧の方はお手数ですがブラウザで開きなおしてからご登録ください。
紹介ポイントがもらえない可能性があります!