ライブタイムズ | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハローmy dear fam!

今日は久しぶりのオフの日で、つまらなくて、家の掃除とライスちゃんのトレーニング。。。

そして。。。


サンリオピューロランドでMisonoさんのワンマンライブに行きました。


Day After Tomorrow時代からよく聴いてて、初めてライブを見に行けました。すごくパワフルなパーフォマンスで素晴らしいステージでした。想像以上に熱いライブでした。なぜかっていうと、Misonoさんのファンが本当にすごい。ライブ見ながら、ファンの皆様を見て、改めて、Misonoさんが本当に愛されてるだなと再確認しました。

それを見て、僕の大好きなfamの皆様の事を思い出した。今まで出会った皆様と、今までの会話とか、手紙とか全部。僕もファンの皆様からの「愛」を思い出して、感謝の気持ちが溢れ出しました。

その暖かい気持ちになって、Misonoさんとfamの皆様のおかげで、感謝しています。


そして、素敵な出会いもできて、アメリカに住んだ時からよく聴いていた上木彩矢さんに出会いました。


ちょっとだけ話しできて、楽しかった。客席が隣だったから、ライブ終わったら、「よかったね!」とか「すごかったね」という感想をシェアしました。 笑






その後、ちょっと遅くなったが、デビュー前いろいろお世話になった事務所の忘年会に邪魔させていただきました。堀くんと一緒に先生としてレッスンをやらせて頂いたので、友達と生徒と久しぶり話せて楽しかった。




残念なのは、エンジェルボイスを持ってる友達の佐藤史果さんのライブに行くつもりだったけど、渋滞の影響で間に合わなかった。(ノ_・。) 今度リベンジしたい!同じボイトレ先生のレッスンを通ってて出会って、次のライブを楽しみしています。


今日の感謝の気持ちを持って、明日からまた頑張ります! いつもありがとう!!

with love & gratitude,
クリス



そうだ。。。キティちゃんの彼氏、ダニエルさんと僕の初壁ドンを撮りました! 笑
 
(スタッフさんから言われたのが、男性でもダニエルさんの壁ドンが大人気らしい。笑 壁ドンに詳しくはないけど、面白かった!)