1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-20

舞台出演決定!

テーマ:ブログ







UMANプロデュース9月公演情報



{F4FB17B9-5545-4B53-B8EC-F51027059284:01}


 

全出演者掲載版>

 

手塚治虫原作!

リボンの騎士、ヒョウタンツギ、フランツ王子らも賑やかに登場!

SONG×DANCE!!コミカルでエネルギッシュな若さ溢れる青春感動ファンタジー!

 

リボンの騎士-鷲尾高校演劇部奮闘記-

 

原作/手塚治虫 脚本/横内謙介

演出/宇治川まさなり

 

【劇場】六行会ホール

 

【出演者】

片山陽加(AKB)上木彩矢 

椎名鯛造/内海啓貴

恒吉梨絵/工藤真由/階戸瑠李/美沙玲奈/宮本京佳/

大蔵愛/橋元レイ/樫村みなみ/加藤由香子/宮武真央/根矢涼香/

大河内美帆/榎本愛子/真壁実鈴/中田有紀/長谷川美藤/

末原拓馬/小見康成/春川真広/丸山翔/今西哲也  他

 

【公演日時】

2014911日(木)19:00

912日(金)19:00

913日(土13:00♪/17:00

914日(日12:00♪/16:00     全6公演

→初日挨拶あり ◆→平日割引き

→出演者アフタートークショー ★→千秋楽挨拶あり

 

 

 

【チケット料金】

・プレミア席(A列~F)6,500円

S席(G~I列)5,800 ・A席5,300円(全席指定・税込み)

[平日割引]S5,300 A4,800円(プレミア席割引はありません)

※プレミア席は、ご希望出演者の非売品サイン入り生写真付き

(ご希望出演者はチケット予約時に書き込めます

(劇場座席表) 

http://www.rikkoukai.com/hole/regulations/#seat

 

【先行チケット発売】

2014727日(日)AM10:0083(日)AM24:00

プレミア席含め、予定枚数終了となり次第締め切りとさせて頂きます。

 お早めのお買い求めをお勧め致します。

 

【チケット一般発売】2014810日(日)AM10:00

※プレミア席の販売は、UMANサイトのみとなりますのでご了承下さい。

 

【公演情報ページ】

リボンの騎士公演サイトhttp://www.umanpro.jp/ribbon/

リボンの騎士Twitterhttps://twitter.com/umanproribbon/

UMANプロデュースブログhttp://blog.umanpro.jp/

 

【六行会ホール案内】http://www.rikkoukai.com/

【問合わせ】info@standardsong.com

企画製作/UMANプロデュース

主催/株式会社スタンダードソング











出演決まりましたー*\(^o^)/*

楽しみだな~。学園ものだからきっと勢いあるだろうな(笑)



是非観にきてくださいね!




そしてTwitterでも広めてくださいね~!

 

上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-17

チャリティライブで何歌う?

テーマ:ブログ
こんにちは^_^




部屋が蒸し暑くてやんなっちゃうわね~





前回の記事にコメントありがとう!




スープ、作ってみる方がいるみたいで。
参考までに私の材料載せとくね!



鳥の胸肉
セロリ
人参
玉ねぎ
しめじ
トマト
キャベツ
パプリカ
オクラ
生姜 
にんにく
塩、コショウ
コンソメ 2粒
水  1000ml
ホールトマト1缶


好きな材料をいれるといいと思います☻
普通コンソメ一個に対し水は300mlだから私のは少し薄めなんだけど塩とコショウでカバーできるかなと。あと野菜の甘みがあるから薄味でもつらくはないかな*\(^o^)/*
お試しあれ









ところで来月のチャリティライブですが、
今だ何を歌うか考えてます。



早く決めなきゃいけないんだけど、何を歌ったら東北の方&遠くから見に来てる方に喜んでもらえるのか…と。






なので、参考までに皆さんの意見を聞かせて下さい!





ある意味リクエスト的な。





久々に歌うこともあるしこのチャリティライブは大切に歌いたいからなかなか決めれなくて(~_~;)






コメント欄に書いてもらえるとありがたい音譜






よろしくお願いします*\(^o^)/*









上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-17

ダイエット&ネイル

テーマ:ブログ
こんばんは^_^





暑い日が続いてますね~





そんな中久々にダイエットに励んでます。




来月はチャリティライブもあるし、身体を絞ろうかと。





まずは食事制限だよね。





食べるの大好きなあたしは食べないダイエットは合わない。





だからそんな時はいつもスペシャルスープを作る。



{1A81E2E2-5881-4892-9B15-DFD19A25B57C:01}






今日はトマトベースのスープを作りました。





脂身のない鳥の胸肉を使って、野菜も10種類くらい入れて具だくさん。角切りにすれば歯ごたえもあるから満腹感もあり。
しかもヘルシーだから空腹になればその都度食べる。だからダイエット中の空腹との戦いは比較的に辛くない。



なるべく味も薄めにしてむくまない様にすればダイエットもチョロいもん⁈(笑)




とりあえずは一週間、集中的に食事制限してランニング。




来月までにどれくらい体重が落ちるかしら?☻





そんでもって久々ネイル✨



{AFDE5BEC-5BE2-45FE-B79D-127675728272:01}




今回はロック&ビューティ。
シンプルに黒一色塗りに左薬指にストーンで埋めました。右手は人差し指にストーンを。



爪が綺麗になると気持ちも楽しくなります。




これから夏真っ盛り。
女子は色々大変だね(笑)




まつげエクステもこの前したんだけどあたしには合わないみたい。



自然が1番ね。
目をがし~って擦れないしヽ(´o`;




ま、まずは楽しくダイエット頑張りまする*\(^o^)/*








おまけ、あげる恋の矢


{EF23EE88-73B4-4A84-8681-DA7CE6CEFC5E:01}




ジャケみたいに加工も出来るのね、最近は(笑)


{A202D282-F0BA-4B84-8CE2-E75973C6AA5C:01}





上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-02

チャリティーライブ出演決定!

テーマ:お知らせ


▼東日本大震災 CHARITY LIVE IN 宮城県大崎市 TAJIRI (田尻) 上木彩矢出演決定!

TO ALL FLESH MUSIC WILL POWER
-音楽は力になる-

開催場所: 大崎市田尻総合体育館グランド
住所: 宮城県大崎市田尻沼部字早稲田 42

開催日: 2014年8月24日(日)
開演時間: PM 13:00

※観覧無料

[出演 アーティスト]
TAKUYA ex.JUDY AND MARY
椎名慶治 ex.SURFACE
上木彩矢
電撃ネットワーク

[出演 BAND MEMBER]
佐藤大輔(Dr) 
伊藤千明(Ba) 
石垣愛(Gt) 
若菜拓馬(Gt) 
村原康介(Key)

お問い合わせ: 大崎市田尻総合支所 地域復興課
TEL 0229-39-1115

※当日はAM 10:00より同会場内にて ジャンボ肉まつりも開催。

アクセス:
・車でお越しの方 (古川ICから約25分)
→ 東北自動車道(高速) 古川IC から国道4号線、県道15号線経由。

・電車でお越しの方(田尻駅より徒歩約12分)
→ JR 東北新幹線  古川駅 経由、小牛田駅~田尻駅下車






久々に歌います(*^^*)
初めての東北。みなさんに逢えるのを楽しみにしています☻
上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-06-20

コメント返しその5

テーマ:ブログ


90  さん

質問です(*^^*)

こんにちは、彩矢さん
質問したいことがあるのですが

もうライブやアルバム出したりしないのでしょうか?

舞台やっている彩矢さんも好きです
でもそろそろ新曲も聴きたいです!

いきなりこういう質問してすみません(>_<)





夢さんこんにちは。

ライブや制作しなくはないですよ!

タイミングが合えばまた音楽活動もしたいですし。こんだけ待たされたら楽しみも倍増したりして?(笑)




91 グリルチキン さん

無題

単刀直入に質問でーす!

結婚願望ってありますか!?




本当、単刀直入だね(笑)

そりゃあるよ。女だものベイビーだって欲しいし。





92 まよ さん

大好きです

ビーイング時代から大好きでライブも明日のためにからAGAINST THE WORLDまでずっと参戦してましたよ!!
初めてコメントします。
上木彩矢の生の歌声が恋しいです。
寂しいです。まるで遠距離恋愛してるみたいw
私、女子だけどもwww
昔、インストアライブでEVILÄLIVEのサインして頂いた時、「作曲してるんですけど、彩ちゃんに歌ってもらうのが夢です」みたいなこと言ってた子いたの覚えてるかなぁ??
夢は叶わなかったけど、あれから時を経て私は今●vexで働いています。
彩ちゃんが所属してる時に働いていたかったなぁ。。。
デスクにはAYA KAMIKIステッカー貼ってファンアピールしてるんだ!!

上木彩矢が音楽シーンから離れていても、ずっと待ってる、支えられてるファンがいるのを忘れないでくださいね( ;∀;)
ステージの上でロックをする上木彩矢に会いたいです。
彩ちゃん大好き。

P.S. まだシャンプーってアプリュス使ってますか(笑)??
彩ちゃんが使ってるってブログで読んでからずっと使い続けてるんだけど、凄くないですか…www
おすすめのシャンプーあったら教えて下さい!!

真世





まよさん、昔から今までありがとう。

まよさんの言葉、勇気をもらいました。

そして入れ替わりでエイベックスですね(笑)デスクにステッカー貼ってるんだ~

あのOfficeで…って想像したら(笑)

シャンプーはねあれからまた変わったのよ~今はサロンのシャンプー使ってる。

ISMのシャンプーはサラサラになるよ☻

私はピンクが好き。是非使って見てね!





93 Pekaming さん

分からないけど(笑)

何で皆に「結婚願望ありますか」って言う質問を聞かれてるの?そんなに大切なことなの?



バレちゃま。

確かによく聞かれるね(笑)

なんででしょうか(O_O)




94 まよ さん

無題

親友に彩ちゃんっているから変換ミスったよぉおお…
彩矢ちゃんごめんなさい。




にやり。

全然いいのですよ~

気にしないで(笑)

なんせ本名で呼ぶ人もいるくらいだからさ(((o(*゚▽゚*)o)))





95 ◆宮本◆ さん

お疲れ様です!

質問といいますか…
できるだけ毎回
ブログで私服コーデが見たいです\(^o^)/
今もロックなテイストなのかなー?と気になるので☆
あとオススメのダイエット法が有りましたら教えて下さい♪(^◇^)





出来る限りですが載せてきますね(*^^*)

ダイエット法かぁー、やっぱり食事制限が一番かな。あたしの場合はダイエット期間には炭水化物の調整と(米よりパスタとかのがすぐエネルギーになると聞いたので)食べる時間を調整したり(なるべく夜は6時位に食べちゃう)とか。間食なんてもってのほか。それに私は寝ると少し痩せるタイプ。汗っかき~





96 ひかり♪ さん

彩矢ch(ノ_<)

彩矢ch!!!(◎_◎;)

ポリープ放置すると食道癌になるってきいたんですけど、、、(ノ_<)
彩矢ch大丈夫なんですか???(pД`q )
本当かどうかはわからないけどまた、もう一回病院でちゃんとみてもらってくださいね( ; ; )




ひかりちゃん、可愛い(笑)

心配してくれたんだね。ありがとう。

ちゃんと病院で見てもらってるから大丈夫だよ(*^^*)





97 マルグリット♡ さん

間に合うかな?(^^;)

こんばんは!
いくつか 質問出て来たので
間に合うかわからないですが!
質問させて頂きます<(_ _)>

1:アルテミスの新作発売とevent予定の有無

2:彩矢さんも沢山の悩みが出て
 それを 諦めなければならない時も
 (private・お仕事)ある事と
 思いますが そのような時
 また 改めて始める(実行)時は
 ありますか?

3:彩矢さんの原点になった
 アーティストさんは 具体的にどなたですか?
 (複数ありありで)

4:私は 今『夢』が止まっています。
 色々と事情が重なってですが
 彩矢さんから わがままですが
 yellを 頂けたら 嬉しいです!

5:彩矢さんも 自分自身の理想の
 到達点があると思います。
 今 彩矢さんの理想の到達点を
 宜しければ教えて下さい!

6:彩矢さんは 本当に自分が
 悩み悩んだ時 どのように
 解決策を 見いだしていますか?

最後に!彩矢さんの本年度の
やってみたい事 必ず行きたいところを
教えて下さい!

P.S

彩矢さん 素晴らしい
楽曲の数々!そして
舞台での舞 ありがとう!
私は いつも 自分がぶち当たった
壁があった時 彩矢さんの楽曲を
聞いて 励まされています!

ここ最近 Twitterのtweetも
少なくなって 少し寂しいですが
様々な活動を 期待しています!
そして 応援しています!




マルグリットさんこんにちは。
①予定してません。
②大概の事は失敗の割合の方が高いもの。その中で一握りの成功をつかんでいかなきゃならないから落ち込んでもまた私はすぐに起き上がります。
③いません。
④夢が止まっていてもまた動き出す日が来るはず。色々上手くいかないことの方が多いんだからたまに休憩してまた歩き出せばいいのです。マイペースに。
⑤現段階のってことかな?今の自分も環境もハッピーです。これに音楽活動がプラスされりゃ満点だね。
⑥とりあえず八方塞がりになったら動かない。飽きるまで引きこもってやる。とか(笑)流れに逆らうとリスクは付き物。
悩みは悩むから悩みなわけだし飽きるまで悩んで、あとは自分自身が教えてくれるんじゃないかな。生きていくということは大変な事です。その分幸せも多く感じることが出来るんだと思う。マルグリットさんが笑顔で日々を過ごせる事を願っています。







コメント返し。
終わりました!
たいぶ遅くなってごめんね。

また秋位にやろうかね(*^^*)



ではではまた更新します。

上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み