1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-22

春の訪れ

テーマ:ブログ
日向ぼっこ。

気持ちいい*\(^o^)/*

春は大好き。


柔らかい風に乗って薫る花の香り。


{BFC03E73-3D4F-40E3-89FC-22C5433425DC:01}

{6D572A35-07AE-43AF-A9B2-37B96CB74981:01}

{E1B8479D-6985-4F7D-9C28-9074BD9EBF5E:01}

{D4C46AA6-FAE0-4ED5-93AD-2E02254EDB0D:01}

{83DF9EDA-4C90-46A5-8AC0-4DA8AF6FA354:01}















気持ちがいいね。











コラボキャンドル、おかげさまで間もなく完売します!
沢山の方の愛を感じました!!

素敵な記念日になりました!




今年は盛り上げて行きますよ~*\(^o^)/*

上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-21

本日コラボキャンドル追加開始!

テーマ:ブログ
おはよう*\(^o^)/*




お待たせしました!




本日12時から9周年コラボキャンドルの追加販売が始まります^ - ^




追加数《54個》!!




これが最後の販売になります。

めーっちゃ血眼で54個確保しました(笑)


初日はすぐにsold outしたので買えなかった方も居たとのことで個数が少なかったから反省しました…


この9周年が皆んなとの9年間。
大切な思い出にしたい一心です。


こうして皆んなと同じ物を飾って繋がれるってなんかエモい(笑)



エロいじゃないよ(笑)



またまた追加数は少ないけど是非ゲットしてね!




コチラから購入できます↓








ちなみに追加分にも特典の直筆サイン入りポスターと折井あゆみちゃんと一緒に撮った両面印刷スペシャルポスターもついてきます!




12時からですよv(^-^)v






ではではラブラブ
素敵な休日を!
上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-19

コラボキャンドル再販決定!

テーマ:ブログ
皆さん*\(^o^)/*
Twitterではご報告しましたが、9周年コラボキャンドルの再販が決まりました!
とは言っても少量しか追加できなかったけど…

50個だけ追加販売できることになりました!
☆-( ^-゚)v

嬉しいことに初日に即時sold outになり、買えなかった方も沢山いることがわかり、どうにか増やせないかと色々と確認をしました!

またもや少量だけど1人でも多くの方に届けられたらいいなぁと思っています。



再販の日時は、
3月21日(土)お昼の12時から発売開始です!



本当にこれが最後の追加販売になると思うので是非ゲットして下さいねо(ж>▽<)y ☆





















【NINE ROSES】を前回ご購入頂いている皆さんへ。
コンビニ決済をご選択頂いた方は、
ご注文から5日以内にお支払いがない場合、
キャンセル扱いになってしまうので、ご注意下さいね(T ^ T)

またキャンドルの発送の準備が整いましたら、ご購入者様宛に、発送準備完了メールが送信されます。

クレジットカード決済をご選択頂いた方は、発送メールが届いた日付がご購入者様の明細には決済日として引き落としがされます!


商品は3月末から4月にかけて発送される予定ですのでお待ち下さいね!
上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-15

9年間ありがとう

テーマ:ブログ
本日、3月15日。

上木彩矢、9周年を迎えることができました。

デビューシングルをリリースしたこの日は私にとって一生忘れることのない特別な日。

色々なことがあった怒涛の9年間。

悲しい事も、苦しい事も、楽しい事も、初めての経験も。

みんながそばにいてくれたからわたしがいる。

休止してる音楽活動も、みんなは待ちわび過ぎて諦めてる方もいると思う。

でも、わたしはわたしらしくを探し続けて今日まで歩いてきて、やっぱり原点、【音楽】に戻りたい!とひしひしと感じています。

今迄、上木彩矢を応援してくれたみなさんには淋しい想いを沢山させてしまいましたね。

なので、恩返しがしたい。
今年は沢山活動をして喜んで欲しい。
また音楽や舞台でワクワクやドキドキを共感したい。


あたし、やるぜ!今年は!!


お待たせしたぜ!!!


止まっていた分エンジンフルパワー全開!
遅れないでついてきてね!


この一年を来年の一区切り、10周年への素敵な道筋になったらいいなと思っています。



人生、諦めなければ終わりじゃない。





わたしは信じている、この言葉を。






人は、何度だって立ち上がれる願い続ければ。





本当に9年間ありがとうございました。





そして、今日からまたよろしくお願いします!







この記念すべき大切な日を形に残したかったから、コラボキャンドルを作ることにした。


いつまでもいつまでも思い出せるから。
いつまでもいつまでも繋がってるから。



いよいよ今日10時から発売開始です!





1人でも多くの方に届きますように…









明日のために今を走りだそう

2度と戻らないこの瞬間を

明日のために青春を増やそう

いつか大切な宝物になるから






いつか大切な宝物になるから。
上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-11

9周年キャンドル情報解禁第二弾

テーマ:情報解禁
上木 彩矢メジャーデビュー9周年を記念して、折井あゆみがプロデュースするオリジナルブランド Attractive とのコラボレーションが決定!!
9周年と言うことで限定数99個!!!

特典に上木 彩矢撮り下ろし直筆サイン入りポスター付き
シークレット特典には裏面にコラボレーションを記念して特別に撮り下ろした折井あゆみとのフォトセッションが実現!
9周年限定の、両面印刷スペシャルポスターをプレゼント!!
{3B51F48B-8442-4007-A098-85A5E331E4DF:01}





2015年3月15日 (日)
10:00時よりAttractiveのホームページにて受付開始!

http://www.attractive2014.com/

{12C07446-42E8-40BC-B7E3-A3624378E8AE:01}

{5BAD9651-AFC6-4455-8BD7-D2D5A6771AB4:01}




- NINE ROSES -とは
上木 彩矢が愛飲するバーボンをソイキャンドルに具現化
キャンドルのグラスには本物のロックグラスを使用し、リアルさを追求する為に氷を再現。バーボン特有の“琥珀色”に仕上げました。
ほんのり香るお酒の匂いと、深みのあるROSEの香りがラグジュアリーな空間を演出します。
ワックスの部分にはAttractiveこだわりの“ソイワックス”という大豆が原料のワックスを使用し、芯には100%天然コットンを使用している為、黒いすすが出にくく、小さなお子様やペットがいるご家庭でも安心してお使い頂ける商品です。

* キャンドル燃焼は“ソイワックス”部分のみです。ゼリーの部分は燃焼しませんので芯の根本の銀色の座金が見えましたら、ご使用をお止め下さい。



価格 : ¥ 7,560 (税込)
*別途送料がかかります。

サイズ : 直径8㎝×高さ8.4㎝
内容量 : 240 g / 燃焼時間 : 約10時間
素材 : 大豆ワックス・ゼリーワックス・コットン芯・ガラス板


【ご購入前のご注意】
植物性由来のワックスは、性質により温度や湿度、配送や保管上の環境によって膨張や収縮が起こり、ワックスに多少亀裂が生じたり容器から一部浮いて見えるといった現象が現れる場合がございます。これは収縮防止剤などの人工添加物を使用してない為に起こる自然な現象です。品質には問題ございませんので、天然素材の特性としてご理解頂けますようお願い致します。
ハンドメイド商品になりますので色味が多少異なる場合がございますがご了承ください。
【返品交換について】
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品交換には応じませんので予めご了承下さい。

【支払い方法】
クレジットカードとコンビニ決済かご利用いただけます。
●クレジット決済の場合、商品注文確定時でお支払いが確定致します。
●コンビニ決済の場合、ご注文から5日以内にコンビニエンスストアにてお支払いをお願い致します。5日以内にお支払いが無い場合は自動キャンセルとなりますので、ご注意下さい。

【発送について】
商品の発送はハンドメイド商品の為、3月末から順次発送致します。ひとつひとつ、手作りの商品の為お待たせして大変申し訳ありませんが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

【ご使用に関するご注意】
○ キャンドルをつけたままその場から離れたりお休みにならないで下さい。
○ 点火中は燃えやすい物のある場所、不安定な場所には置かないで下さい。
○ お子様やペットの手の届かない場所で使用して下さい。
○ キャンドルは直射日光や熱気のある場所には保管しないで下さい。
○ 芯は定期的に5㎜程切り、丁度良い高さを維持して下さい。
○ 火事や火傷には十分にご注意下さい。
上木彩矢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み