コメント返しその10 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

40 ★Miyou★

おかえり~♪: 

ブログ再開ありがとう‼

あたしはアメブロ派だったのに最近アメブロさえも遠ざかってたから、彩矢チンが再開してくれて嬉しいよ(*^^*)

ほにゃららが何か気になるな~

RENT福岡公演、絶対行くからね☆

いつでも応援できる準備はできてるよ!

変な質問だけど…(笑)

彩矢チンの手の指は人差し指と中指どっちが長い?

長いのが人差し指だと女性脳、中指だと男性脳らしいです(* ̄∇ ̄*)


☆たらいま〜🐾
RENT福岡公演お待ちしてます!
さて質問だけど…
中指の方が長いかな。標準な手だと思う笑
そしてやはり男性脳なんだ!😂😂😂ウケる!
こういうの面白いですよね!


41 奏鳴。

はじめまして。コメント失礼いたします。
中学生の時から上木彩矢さんが好きで、去年初めてライブを生で観させていただいたのですが、本当に夢のようでした。これからも応援してます
質問なのですが、緊張したり仕事で忙しい状況になるとテンパりすぎて自分が何をやってるか分からなくなることがあって周りの人に迷惑をかけてしまうことが多々あります上木さんはもしテンパった時どのように自分を落ち着かせてますか?長くなってしまって申し訳ありません

☆奏鳴。さん初めまして!コメントありがとうございます✨
私もよくテンパります。そしてよく人に迷惑をかけてしまいます。
私は、朝起きて『今日やるべき事』だけをおさらいします。前日の寝る前とか考えだすと気が休まらないし、明後日の事を今考えても仕方ないので、『今日やるべき事』だけに集中するように心掛けています😊
そうすると少しリラックスして毎日を過ごせている気がします😌


42 にっしゃん

ひさびさですね♡
ずっと待ってました。

☆ひっさびさですね😂🙌🏻
お待たせいたしやした✨


43 rie

久しぶりのブログだー♡
彩矢ちゃんの事、10年以上ずっと大好きです♡
↑告白みたい。笑
もちろん歌も好きだけど、
顔がタイプ(*´ᗜ`*)ノ゙♥.。.:*♡
ということで、化粧品は何を使ってますか?
いつもお肌ツヤツヤだから気になって✧
下地、ファンデ、アイメイク教えてください♬

☆告白大歓迎😚
20年後もよろしくね笑
顔がタイプとな。こりゃいつまでも若くいないとダメなやつですな笑
頑張ります👵🏻👧🏻
ファンデはお友達から韓国のお土産で頂いたHERAのクッションファンデを使ってからずっと使用してます。もう無くなっちゃったので頼まないと。基本ベタ塗りがあまり好きじゃないので、下地は使わず、スチームでお肌を潤わせるだけにしてます。アイメイクは最近ほとんどしていなくて、ライナーはラブライナーを使ってます👀

その11へ✨