★★★INFORMATION★★★

2nd single
「からっぽ」
佐藤史果オフィシャルブログ Powered by Ameba-All for you
TBS系テレビ「CDTV」エンディングテーマ
$佐藤史果オフィシャルブログ Powered by Ameba-CDTV_logo

「MUSIC FOCUS」エンディングテーマ
$佐藤史果オフィシャルブログ Powered by Ameba-MF_logo


“からっぽ”
“Gift”
“泣いて笑って”
iTunes Storeにて配信中!
https://itunes.apple.com/jp/artist/zuo-teng-shi-guo/id422265799  


iPhoneアプリ 配信中!

http://itun.es/igR8LR


Official HP http://www.satofumika.com/
facebook https://ja-jp.facebook.com/SatoFumika.satofumi
Twitter(本人) http://twitter.com/#!/Sato_Fumika
Twitter(スタッフ) http://twitter.com/#!/safumi_staff


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-11 08:20:29

自分と向き合うこと。

テーマ:ブログ

8月ももう今日で11日目。
あっという間に今年の半分は終わり、後半戦になって来ました。
夏真っ盛り過ぎるほどの暑さ。笑い泣き晴れ
夏バテ、熱中症などにはなっていませんか?
私は少し夏バテ気味なので必死に体力をつけている所存です。、笑




先日5日に恩師のあかね先生からお誘いを頂き、表現者塾のスタイルコンテストの審査員をさせていただきました!お願い

シンガーソングライター、
画家、
食コーディネーター、
コピーライター、などなど。。。
多色多様、様々なアーティストの方達が自分の身体スタイルにコミットし、自分のカラーを出し魅せる身体を表現されていました。ピンク薔薇虹


正直、
審査員側に座れる程の表現者に自分はまだなれていないですし、
まだまだ勉強の身である私が人を審査する側に座らせて頂いて良いのか、
もっと他に適任者がいるのではないかと思いましたが、あかね先生のご厚意があり、
今回審査員をさせていただく事になりました。クローバー天使キラキラ

すごく、すごく勉強になった。
生徒さん達だけでなく、
あかね先生のBody、ケンさんのBodyはお世辞抜きでものすごく美しかった。合格

また改めて自分と向き合うきっかけとなり、刺激を沢山受けましたひらめき電球

何より、一所懸命に頑張ったり努力している姿は、キラキラしていて最高に素敵。キスマーク 

そんな中、
世界中は今オリンピックムードに満たされています。

今朝は体操の内村航平選手
柔道の男子、ベイカー茉秋選手
そして同じく柔道の女子、田知本遥選手
3人とも
ラブびっくりキョロキョロ金メダルキョロキョロびっくりラブ
世界中それぞれの国でのトップの方達が争う頂上決戦。
その中での金メダル=世界1位
本当に凄い。
あのピリピリしたムードの中、冷静を保てているのは、
計り知れない程の努力、
練習量が半端なものではないから。
=自分としっかり向き合えているから。

最後競技を終えた後の選手3人のホッとした表情を見せた時に改めてそう感じました。

先日のスタイルコンテストでも思いましたが、 
自分が費やした分だけ結果はきちんと返ってくる。
今回審査員をさせて頂いて、より一層強くそう感じました。

頑張ったり、
努力したり、
そういった姿は
一番人間が輝けるもの。

私もまた今日から気を引き締めて頑張りますグラサン
{226CAEA0-AC06-45D8-AF8F-CDF7E4A4F4FA}
一緒に審査員をしたみっちゃんとパシャり。合格
peace音符smile
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み