Happy ChristmasからHappy New Year! | クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス・ハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hello my fam!

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

僕は、夢のコラボ、「クリスマスオンアイス2014」を無事に終了できました。


はじめてのアイスショーでしたし、氷の上の歌うことも人生初でした。 「Christmas Hearts」からの曲で演技したスケーターの皆様を見て、感動しました。


そして、織田信成さんが僕のオリジナル曲「毎日がクリスマス」で演技していただいて光栄です。何回も「まもりたい」も歌ってくれてありがとう! 笑

いつかまたアイスショーで歌わせていただきたいな~~~

終わってからクリスマスの日、第40回『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』に参加させて頂きました。上戸彩さんは僕の事をよく応援してくてれて、今回オリジナル曲の「幸せをみつけられるように」とカバーの「雪のクリスマス」を歌わせていただいて、そしてちょっとだけ話できて嬉しいです。24時間、チャリティーのために頑張った上戸さんとスタッフの皆様を見て、本当にすごいなと思いました。やっぱり自分のためだけじゃなく、皆様が元気になるため、助け合えるために頑張ることが大事だなと思いました。


その後家に帰って、妻と一緒にクリスマスディナーを食べて、一緒にライスちゃんと遊びました。

ライスちゃんが相変わらず元気です!


最後は、昨日義理の兄の店、福永宝飾店に行ってきました。最近新しいロケーションで開店しました。すごくおしゃれでした。僕のファミリークラブのためにスペシャルなネックレスを作っていただいた店なので、来年もスペシャルなコラボグッズを作れるチャンスがあればいいな~。


ああ、そう、twitterとFacebookに書きましたけど、ブログにもお知らせします~。

「famの皆様、お知らせがあります! 第65回NHK紅白歌合戦にて「糸」を歌わせて頂きます。素晴らしい曲なので一所懸命に頑張りたいと思います。応援よろしくお願い致します。」

ハッピーなクリスマスからHappy New Years! 頑張ります!!!

with love & gratitude,
クリス