シンプルな暮らしは節約につながるむらさき音符

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しています。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

▶1週間9,000円の理由

▶我が家の袋分け管理

▶断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。
初めての名古屋ライフも記録しています!

 
 
イベントバナー

 

 

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

今回はブログ開設以来、

案件でお試しさせて貰って

すっかり虜になったアイテムを

まとめてみました気づき

 

 

10個あるのですが、

順位は付けられなかったので

順番とお気に入り度に

関係はありませーんあせる

 

 

それではStart指差し

 

 

 

 BORDERFREEcosmetics
マルチフェイシャルクリーム

詳細記事▶「ぶっちゃけPRでしょ?」にお答えします!

image

 

順位を付けるとしたら

たぶんこれが1番かな。

幾度となく登場しているので、

今回は割愛しますね!

 

 

 

 マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール

▶「40歳目前で手放せないと思うファンデ」

image

 

毎日メイクはこれ!

ゆらぎ時期などの

肌をいたわりたい時でも

頼れる美容液たっぷりのファンデ。

 

 

 

 桑専門店わくわく園
有機桑茶

▶「食後に取り入れたスーパーフードなお茶」

 

現在お茶が多すぎて、

買えてないけど…

数が落ち着いたらリピしたいお茶。

クセが無くて飲みやすくて◎

 

 

 

 アテニア
スキンクリアクレンズオイル

▶「私史上最高に良かったクレンジング」

image

 

使う度に香りに癒されて、

汚れ落ちも申し分なし!

私は沢山入っているエコパックを

愛用中です(*^-^*)

 

 

 

 noA600webshop
育乳ナイトブラ

▶「PMS時にも活躍の24時間使えるナイトブラ」

image

 

お試しさせて頂いた当初から

良いとは思っていましたが、

日を重ねるごとに私の中でヒット!

 

まずカップの形が綺麗なので、

日中着けていても見た目が良い。

私は夜着けて翌朝のウォーキングは

これで行っています。

 

着用したまま調節出来る

アンダーホックが本当に良くて、

寝る時はいちばん緩くして

外出時はきつく調節して使っています。

 

 

 

 ゼクシィミックス
トレンカレギンス

▶「最近のウォーキング事情」

image

 

手持ちのレギンスを手放したほど、

お気に入りのレギンス。

サポート力も程よくあって、

歩きやすくてすっかりハマり

ダメになったら買い替えたいと

思えるアイテムでした!

 

 

 

 Honeys
きれいめジップパーカー

▶「大人世代も綺麗めに着れるパーカー」

image

 

パーカーがとても苦手でしたが、

このパーカーはファスナーが

生地と同色でカジュアル感が

抑えられている気がします!

 

シワにならないところも◎

肌寒くなったら、

色違いも欲しいと思っています。

 

 

 

 

 ふるさと納税
別海町いくら醤油漬け

▶「今年イチ良かったふるさと納税返礼品」

image

 

夫婦でハマったいくら醤油漬け!

最初に頂いた時から、

色々試しましたがやっぱりこれが

我が家はいちばん好きで

2年連続リピしています♥

 

臭みがなく皮も柔らかめで

本当に好きで現在2個ストックありますよだれ

来年も絶対頼みたい逸品!

 

 

 

 

 ルピリーナ
ヘアアイロン

▶「3年ぶりに新調したヒートブラシ」

image

 

アイロンした後の仕上がりが

トゥルトゥルな気がして◎

ダメージ軽減機能もあり、

アイロン毎日派の私には

とても頼もしい!

 

見た目もスタイリッシュで、

立ち上がりが早くダメージ抑制機能も

心強いです!

 

 

 

 HABA
つるつるマットベース

▶「夏のマスクメイクで手放せないアイテム」

 
油田肌の私はこれが無いと
生きていけましぇーん( ;∀;)
PR案件以前から使ってたけど、
案件を機にリピ決定して、
あれから数年。
何個リピしたか…。
 
夏だけでなく通年小鼻とおでこに
使っています。
 
絶対にテカらない訳ではありませんが
テカってもティッシュオフすると、
綺麗なんですよおいで
 
 
※本来ならスクワランオイルもチョイスしたいけど…
案件の何年も前から愛用中だったので、
ライナップから外しました。
 

 

 

 

PR案件は良いなと思った物だけに

応募していますが、

その中でも自分の暮らしに

フィットした物に出会った瞬間が

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

以上、

案件をきっかけに虜になったもの

10選でした!

 

 

 

 

\ぜひフォローお願いします/

 
 
 
 

 記事掲載アイテム

 
なるべくミニマムにしたいので、
マキアレイベルは13mlを愛用中です。
 
 
なんとディズニーバージョンもある!
クレンジングオイルはこちらの
オレンジの香りも試したい!
パーカー2着目はベージュが良いな~(*^-^*)
お茶は12包パックもあるので手軽に試せて◎
 
ナイトブラは洗い替え無しで、
3月から毎日洗濯使っていますが
洗濯機で洗っているのにカップの形が
綺麗で感動!このお値段でコスパ高い!
 
HABAのつるつるマットベースは
新パケになったみたいです!
 
 
冗談抜きで食べる度に夫と、
「やっぱり美味しい…これは来年もリピだね」と
誓いあって食べています爆笑
 
\まもなく終了/
イベントバナー

 

 

 

手放せない!
私のお気に入りアイテム
指差し

  \私史上最高のクレンジング/

 

2021年10月から未来の肌のために、

レチノール貯金を続けています!

 

\愛用品まとめています/