シンプルな暮らしは節約につながる流れ星

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指します。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

★1週間9,000円の理由

★我が家の袋分け管理

★断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。

初めての名古屋ライフも記録しています!

 

 

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合い下さい!

 

 

先日の引っ越し記事。

 

 

 

内容としては当たり前のことが

多かったと思いますが…

 

 

温かい目で沢山の方に、

ご覧頂けたようで嬉しいです。

本当にありがとうございます看板持ち

 

 

そして!

春の転勤は無しと決定しました指差し

 

 

夫の会社は基本的に秋の人事異動が

メインなので勝負は秋ですが…。

とりあえず、ひと安心です!

 

 

名古屋にいるうちに、

買っておきたいと思っていた

スタジオMさんの器。

愛知県瀬戸市のブランドなんですよ~

 

 

 
 
買っちゃいました!
 
 
気付いたらどちらもお花の器爆笑
お花の器が好きなので仕方ない!
 
 
本当は楽天市場でずっと
グラタン皿を見ていたのですが、
実際にお店に行ったら全く
違うものを連れて帰ってましたダッシュ
グラタン皿はまた来年かな(´-ω-`)
 
 
可愛いお店の様子はまた後日に!
 
 
イベントバナー

 

 
本日20時から、
楽天お買い物マラソンで開催ですね!
今回も楽天ROOMランキングを
15位まで抜粋してみました~指差し
 

 

まじかるクラウン1位

ホワイトデーにピッタリなタルトが1位でした!

そういえば何だかんだ、

まだルタオ未体験だったりします。

今年こそは買ってみたい(*^-^*)

 

まじかるクラウン2位

昨日スシローで冬素材のこちらっぽいのを

履いている方に遭遇!

ベージュ可愛かったです。

 

まじかるクラウン3位

気になる靴なんだけどこのモチーフが

私には可愛すぎないか?と悶々と悩んでる…。

 

4位

フェイラーの可愛いピーチ柄ハンカチが

ランクイン!楽天に公式SHOPあったの

初めて知りました!!

 

5位

クーポン利用でまとめ買いでお安くなるみたい!

脇高…めっちゃ気になるフレーズ。

 

6位:クリームブリュレ

販売ページが削除されていたので

掲載出来ませんでした( ;∀;)


 

7位

クナイプのハンドクリームに

一時期ハマっていました!香りに

癒されますよね~(*ノωノ)

 

8位

オシャレなテレビボードがランクイン!

新生活準備の季節なので今後は

インテリア物が沢山ランクインの予感。

 

9位

雑誌CLASSY掲載された本革の

ショルダーバッグがランクイン!

こんな感じで幅が太めなショルダーが

今気になっています!

 

10位

干す場所に困った時はこれを買うと

決めています(^^)/

 

11位

ひび・しもやけなどで傷んだ肌を、

優しくトリートメントケア出来る

ハンドクリームみたいです!

 

12位

もう毎度お馴染みのスイーツがランクイン!

もはや殿堂入りでも良いくらい、

ランクインの常連さんです(*^-^*)

 

13位

クーポンで半額対象のワンピ!

よく見るとドットなのがかわいい♥

 

14位

こちらもクーポンで半額対象の

晴れの日にも良さそうなトップス!

 

15位

オシャレなペンダントライトがランクイン!

それにしてもこれ…好みかも♡

 

 

スマホをジッと見るのが

頭痛に繋がってしまうので、

お買い物マラソンはゆる~く

チェックしていく感じですあせる

 

 

お昼の記事もご覧いただけると嬉しいです⇊

 

 

それでは、また明日~バイバイ

 

 

\いま激推し中のスキンケアライン/
\愛用品まとめています/