Ameba公認マーク
 
-シンプルな暮らしは節約につながる-

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
今回ご厚意で、
ブルーミーライフさんのお花を
お試しさせていただきました。
 
 
どうして体験したくなったかと
言うと…
 
 
引っ越してから、
お花を飾る回数がガクッと
減っていたからです。
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが…
 
 
ブルーミーライフさんは、
ポストにお花を定期的に届ける
サービスを提供しています。
 
 
 
 
私も存じ上げてはいましたが、
便利さに共感しつつも…
やはり品質が気になっていました。
 
 
では、さっそく届いたお花を
開封してみたいと思います!
 
 
切り取り線に沿って、
優しく開封すると…
 
 
 
 
おーっ!潰れてないっ!!
 
 
小さな箱なのに潰れることなく
入っていてちょっと感動。
 
 
実はこの箱は半年に1度位の
スパンで改良を重ねていて、
日々お花の潰れない箱を
研究しているそうです。
 
 
お花自体はコンビニで、
中華まんを買った時みたいな
袋に入っていました。
 
 
 
 
150店舗以上の提携店から
自宅に近いお店から発送し、
配送時間の短縮をしているのも
お花への気遣いがされていて
嬉しいです。
 
 
発送の際はもちろん保水した
状態で梱包。
 
 
保水方法はお店によって
異なるそうで、
今回はジェルのようなもので
保水されていました。
 
 
 
 
届いたお花はポンと花瓶に
入れて飾るだけ!
 
 
すっごく手軽で良い(*^-^*)
 
 
自分で手配していても、
お花が届くって何だか凄く
嬉しい気持ちになります♡
 
 
 
 
品質保証制度があるので、
届いたお花が万が一傷んで
いても再発送してくれるのも
安心です。
 
 
今回届いたお花は、
すこーしだけ傷がありましたが…
 
 
メモを見ると、
配送中に中心部の花びらを
守るために外がの花びらに
傷が付くこともあるみたい。
 
 
 
 
気になる場合は優しく
取り除くと良いそうなので、
早速取ってみました。
 
 
一緒に栄養剤も届いたので、
少しでも長くお花が楽しめると
良いな♪
 
 

 

 

以前はお花が買いやすい

環境だったので、

お散歩がてら買いに行って
よく飾っていました。
 
 
スーパーでもお花はあるけど…
 
 
食品や日用品と一緒に
お花を買うって結構ハードあせる
 
 
特に私は7日分をまとめ買い
するので、
夫と一緒でもちょっと大変。
 
 
ポストに投函してもらえると、
本当に助かります!
 
 
配送は毎週or2週間に1度で、
予定に合わせて配送スキップも
可能なのも良いですね。
※配送は月~金曜日
 
 
選べるプランのご紹介 (消費税・送料別)

まずはお花になれるところからという方に。
体験プラン:500円/回(税抜き)
合計金額¥825 〔プラン価格+税+送料250円〕
お花本数3本以上


満足度№1!初回の方にもおすすめ
レギュラープラン:800円/回(税抜き)
合計金額¥1,265 〔プラン価格+税+350円〕
お花本数4本以上

お部屋が華やぐボリューム感!
手渡しで受け取れます

プレミアムプラン:1,200円/回(税抜き)
合計金額¥1,870円 〔プラン価格+税+送料500円〕
お花本数5本以上

☆1回の配送あたりの価格です
 
※最低4回のお届けで、
4回以内の解約の場合は残数分の
料金が解約時に発生します。
 
 
よくある質問のページ→
 
 
届いたお花はマイページで
いつでも見れて、
初めて出会うお花でも名前が
分かります。
 
 
ちなみにメモにもお花の名前が
明記してありましたよ。
 
 

 

ぜひぜひ、

ブルーミーライフさんのページも

ご覧いただけると嬉しいですニコニコ