Ameba公認マーク
 
-シンプルな暮らしは節約につながる-

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
ずっとマキアレイベルの、
神ファンデが気になっていました。
 
 
神ファンデってどんな感じだろう?
そんなに良いの?
 
 
と…興味が最高潮に達した頃に、
ご厚意でお試し出来る機会を
いただきました。
 
 
 
 
今回お試ししたのは
薬用クリアエステヴェールと、
クリアエステフェイスパウダーの
2点です。
 
 
まず商品が届いて驚いたのが、
ファンデのこのミニマムさ!
 
 
これで3、4カ月持つというから
なんとも頼もしい!
 
 
 
 
さらに1本5役もあります!
 
・ファンデーション
・美容液
・パック機能
・美白ケア
・日焼け止め機能
 
※美白ケア…メラニンの生成を抑え、
シミやソバカスを防ぐことを指します。
 
 
加えて大気汚染物質と、
近遠赤外線をカットできる成分も
配合してあるというから驚きです。
 
 
またクリアエステヴェールパウダーは、
パウダーなのに乾燥しずらいそうで
これからの季節に期待大!
 
 
 
 
粉っぽさが消えて白浮きせず、
ファンデのツヤを消したくない方に
おすすめみたい。
まさに、私それです(*'ω'*)
 
 
では!
早速、塗ってみました。
 
 
薬用クリアエステヴェールを
塗って驚いたのが、
その伸びの良さと薄付き感。
 
 
薄付きでも肌を色補正して、
アラを隠してくれます。
 
 
 
 
コンシーラーを重ねても、
ファンデが薄いので厚塗り感が
なく綺麗に仕上がりました。
 
 
いちばん良かった点は、
目の下のシワにファンデが
溜まりにくいことです!
 
 
これは私にとって、
かなり重要なんですよ~あせる
 
 
ファンデが溜まらないように、
アイテムや手間を結構かけて
いました( ;∀;)
 
 
 
 
全5色のサンプルも頂き色を
肌に伸ばして確認しましたが…
 
 
サイトの色味本を参考にして
選んだ第一候補の色で合って
いました。
 
 
 
さらに、
クリアエステヴェールパウダーを
重ねるとさらに綺麗に!
 
 
 
 
このパウダーが凄いなと
思ったのは…
 
 
粒子が細かくてサラサラに
してくれるのに、
粉っぽさはあっという間に消えて
肌に馴染んでくれます。
 
 
時間の経過で顔だけ白浮き
してしまうってこともなく、
とにかく自然。
 
 
個人的にはブラシで付けるのが
好みでした。
 
 

 
お化粧をして、
数時間後にパッと鏡を見てビックリ 。
 
 
いつもなら気になる目元が
お化粧直の必要がないかも?と
思えるようになりました。
 
 
目の下に小じわにファンデが
溜まらないようにアイテムを
使い分けたりしていたけど…
 
 
薬用クリアエステヴェール
1本で解決出来たので、
アイテムを1つ減らせます。
 
 
本当に神ファンデでしたおねがい
 
 
※あくまでも個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。
 
 

今回お試しさせてもらった

アイテムはこちらです♪

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

この日はマスクなしで試したので、
マスクで過ごした日のレビューも
したいと思いますキラキラ