-シンプルな暮らしは節約につながる♪-

 

 生活費を袋分け管理していて、 

 

 
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます♪
本日2回目の投稿です。
よろしければお付き合いください。
 
 
ついにAmazonプライムデーの
開催日が決定しましたね!
 
 

 

 

毎年プライムデーと

サイバーマンデーに日用品の

まとめ買いをしていました。

 

 

image

昨年7月のプライムデー日用品購入品

 

 

ハンドソープなど半年分を

購入していましたが…

今回はどれだけお安くなるか

分からないけど、

ほしい物リストに入れました。

 

 

個人的に気になるのが、

NONIOの歯磨き粉!

 

 

 

 

 

他にも色々ちょっとだけ、

タイムセールの内容が見れるので

ぜひ下の画像をクリックして

サイトでご覧になって見てください☟

 
 
 
そして今回はいつもと違う企画も。
コロナの影響でしょうか。
私も1つでも応援出来ればと、
考えています☟
 
 
 
ちなみに毎回、
開催日までに購入予定商品の
市場価格調査をすることに
しています。
 
 
セールで気持ちが盛り上がって、
ポンポン買わないために…
 
 
購入予定の商品の近所の
価格を調査しておき、
当日はそれより安い場合のみ
購入することにしています。
 
 
image
昨年12月のサイバーマンデー購入品
 
 
安くならなくても、
ポイントで還元等の場合も
あるので…
 
 
気になった物は、
どんどん欲しいものリストに
入れておくことがおすすめ!
 
 
個人的におすすめなアイテムは、
テレビでプライムビデオを楽しめる
fireTVstick。
 
 
我が家ではプライムビデオ以外に、
YouTubeなど他のアプリもテレビで
楽しんでいます。
 

4Kバージョンもあります。

 

 

fireTVstickなどAmazon

オリジナルのデジタル商品は

セールで購入するのが、

断っ然お得ですよ(^^)/

 

 
さらにAmazon限定ブランド
商品もおすすめです。
 
 
Amazon限定ブランドと言っても、
おなじみのメーカーさんの
Amazon限定セットみたいなもの。
こちらも画像にリンクを貼っておきました☟
 
 
 
またAmazonは、
服や靴の購入も本っ当におすすめ!
 
 
プライム商品だと、
商品到着後30日以内は
返品交換が無料で手続きも簡単。
 
 
何だかAmazonの回し者や
PRみたいになってしまったけど…
 
 
ただのAmazonファンによる、
Amazonって良いよー!
プライムデー良いよー!
というお話でしたニコニコ
 

 

 
 
もう9月も終わりだというのに、
今日は暖かかったですね。
そんなおひとりランチは
冷たい麺が食べたくなります。
 
 
ひとりの時のサラダうどんは超テキトー。
夫が一緒ならツナ缶を開けるけど、
ひとりなら鰹節でササッと。
もちろんサラダは前日の残りです(笑)