無意識
に 飛ぶ

すてきなちゃんちゃんこがほしいな


ドロ-イングは
愉しすぎます

ひとりのおんなの人が裸で踊ってて

あたしたちはその身体を感じながら

ひたすら 描きつづけるんだよ

こんな楽園はないでしょう

描き手は確かに愉しいけど真ん中でひとり身体を動かすあの女のひとはどんなに愉しいだろうって

うらやましくなります


あのへやにいると
存在がみんな浮遊してくるの
危うさを可笑しく遊んでる

宗教の儀式のようにおもえてくる

でもバランスをとろうとする時点でだめだよね

もっと均衡を崩してまっさかさまに堕ちないと


三次元にいる場合じゃないのに
P1000351.jpg
完全に迷路


なにをやってんだ、あたしは

また遠くなる

目を隠したい
あんなに得意だったことができない
想い描けない

できない
あたし歩けない

あたしそしたら意味ないもの
それまでなくしたらすがりつくものないもの
さみしい人間だから


流してへる
でも止まらない






ともだちがスペインに旅立ちやした
い-な バルセロナ
P1000345.jpg
いま 薔薇の束をめっさまわりに見せびらかせながらかえっています

すてきでしょう

こんなすてきな奴いないぜ

電車ん中
薔薇のいいにおい

けっこう混んでんだけど
どうしたんだそれは?
てきな視線

魅せびらかすあたし


きょうはひっさびっさの
会合でした

2回目の会合です


蜷川実花展にいきました

あたしといえば黒
真っ黒すけですが
潔い実花さんの 色たちはなんかみてて好きなんだ


金魚がたゆたう

デスロ-ドはかわいこちゃんだらけでやっぱりしにたくなりました


でもさすが
色をひさびさにわけてもらえた気がします

忘れてた色
じぶんからは排除した色
存在を思い出すことができました




ましもゆき
さんの
展示


ちょめぴも世界でした

ちょっとリンクするものがあって逢いたくなりやした

ぴもにも是非みてほしいわ






会合
ゆうたいりだつせずに
おはなしできました
相談できないあたしだけど
あたしこの会合ではできるのかもしれない



ごちそうさまでした
つぎの会合愉しみにまた出逢えることを祈って


というわけで
薔薇の束をもって帰ってます

なんかみんなほほえんでくれるね

ひとからは
あのこお別れ会だったのかな
みたいにみえてんでしょうか
P1000339.jpg
いち
ひとつ
いっこ
わん

それだけしか求めてないから

手がかりはあんまりないけど
温度を感じる もの


お願いだから




あたし
ケイタイに 依存はしてませんどっちかってゆうと
観察できなくて苦手だから
でも
きょう
手帳わすれた

さみしいです
いまとりに家にいきます
P1000337.jpg
ドロ-イング
うたださんの
ファ-ストラブが流れたときは

さすがに手止まりました
うごかせなかった-
うごくどころか
フリ-ズして
なみだ がでた


いやだな



せっかくのドロ-イングなのに

アルパカがもっと駆けてほしかった

それはまたちがうはなしだけど
さいきん意味もなく鳴きます
意味はあんのかな

バイト中だったり
授業中だったり
話しているときだったり

普通に鳴きます
じぶんで気付かなくて

「なんで泣いてんの?」
って ね


雨だからね
P1000333.jpg
やっぱり行きました
こっちをえらんだ

Art compe X of Tokyo
偶然にもまえから
気になっていた場所

ギャラリーなどで仲良くなったア-ティスト
和紙のちぎり絵師
ITO YASUHIKOさん
のニュ-ヨ-クでのグループ展権
をかけた展覧会に
応援しにいってきました
ギリチョンセ-フ滑り込みで
いやあ すてき空間
いい場所みつけました

いやあ おもろいひとたちはなせてよかったです

ITOさん
行けてよかったです
おはなしできてよかった

結果もうでたかな?
行ける


祈ってます


まわりのアーティストさんが
みんなカッコイくなっていく

悩んでるばあいやない
けど あたし死ぬまでいまは考えるわ


案外じぶんより
ひとのがあたしのことをわかってくれているのもあるんだなと

あたしはまだまだ狭すぎる世界にいるのだと



そういえばまだまだあたしは死にかけていない


ありがとう
形じゃないものをもらった日
P1000301.jpg
あたしの崇拝する
世界のkitchenから
から

甘ずっぱいローストラズベリーにホワイトチョコのまろやかさがとけあいました

フィンランドの知恵から
ベリ―ラッテ


でたよね

ありさ

でも
ダメだ
ベリーあんまり
チョコレ-ト だめだ


でもこれはいくべきかな


てかベリーラッテが似合うようにならないといろいろとまずいかな

キャラメルとかココアがすきなんだもの



フードかぶるひとがすき
マフラ-まいて顔はんぶんカッポリ隠れてるひとがすき
襟がながくてたててるひとがすき
ポッケに手をいれてるひとがすき
鼻声でかぜひいてるひとがすき
袖で手でスッポリ隠してるひとがすき
かぶさることがすきなんだな


かぶさりたい
P1000305.jpg
さむいのがね
ほんと苦手 なんです

にがてもくそもあるかっておもうじゃん

極度のさむがりなんですねコレガ

我慢づよさは誰にも負けないあたしが
ドエムすぎるこのあたしが
この負けず嫌いなあたしが

このね
さむいのだけは
勝てるきがしないんだな



なつでもさむいときあるからね


狭間とか境目とかって
目にみえたらいいと

でもリアルつきつけられちゃったら どうなる?


また叶わない

世界が狭すぎて
てにいれられるものも
あたしの手元にはやってこない?
P1000326.jpg
ぴも

銀座へ下見にいってきました
SHINWA
ART
ミュ-ジアム


また詳しいことははなすよ