お引っ越ししてました
http://chomex.jugem.jp/
ピエロ・シャ・ユカオ-P1000493.jpg
パ-マかけました
3ねんぶりくらいに

のびるまでに
変化を常にしていないと
生きる勇気が湧いてこないひとなので

アッチコッチソッチを向いています
80年代風
ますます近寄りがたいといわれます








わたしの大学の服飾の卒制ファッションショーみてきました

ともだちがいちばんはじめにモデルでランウェイウォーキングしてました

愉しそう

もりいずみっていう人のお母さんの森パメラってゆう人にウォーキング指導してもらったらしいよ

愉しそう


黒のでっかいウェディングドレス素敵
ピエロ・シャ・ユカオ-200901311233000.jpg
帰ってきちゃいました
そのまま乗り継ぎで
Londonのほうへちょっくら向かおうかと
本気で足が向きましたが
仕事やら何やら

LondonLondonゆうてたら
バスの運転手さんにまで
「このバスLondonゆきじゃないよ、×××ゆきだよ」とゆわれました

あ―いやや-
この旅から帰ってきたこの瞬間がいっちゃんいやや―
本気で延泊たくらんでました
ただ金がない
不法滞在も試みようかと
ただ強制送還はまだはやすぎるかと

あ―でもいやや―
ピエロ・シャ・ユカオ-200901311459000.jpg
NY 無事到着
BIGAppleだわ

出立そうそうCARD会社とトラブったりといろいろありやしたがあるなんとか到着
さみ-
雪ある
まずはそれ

さんねん ガッコおわり
あたし 変わったな な
価値観

おかしくなったのか
まともになったのか

生きるのみ


恒例の街 転々 おさんぽ
カメラ片手にアイドルのゆきのちゃん撮ります


ガオカへ 行ってきました
自由が丘

まさかの詣をして、
まさかのSweets Forestで
ミクシンミクスリームなんてな名前の
キャラメルのとカッテージチーズのやつ食べて
猫背カフェっつ-しゃれおつな
バングラデッシュ人によるすてきな空間にお邪魔して

ガオカやばいな-
うん ガオカやばいな-

じっちゃんともはなしできるしな-

空いてたテナント本気ではいりたいな-



ぶーしや わやっぱアホ




じんしんじこにて
2じかん いえにかえれず
にっちもさっちもいかず
バイトもきんむ 1じかん
地獄絵図を あたしは観ました
 
電車に飛び込むのは かまわないけど
あたしにだけは 迷惑かけないでくれ 頼むから

大惨事おこすのはいいけど
あたしの予定だけは妨げてくれるなよ


このまえふと買った
‘西の魔女が死んだ’ という本
ガッコの行きの電車と帰りの電車のじかんだけで
読んだ

でもすきだな 
吃驚した



あしたのじゅんびがおわらない-
っつかこれからふつうにバイトです

おもしろいね-

ピエロ・シャ・ユカオ-P1000470.jpg
太陽でているうちは
蟻なみに
シャカシャカして

急いでかえって

バイト女の子とバトンタッチして

深夜帰宅して
そのままオ-ルして
課題朝まで



さいきんのあたしのニッカポッカ

んでいちにちガッコウね


んで無駄に合間にどっかしら出掛けるから
おかねが消えるね



はやくおわりたい な


ふつうに絵描いておわりたかったな

ム-ビング
はスゲ愉快なんだけどな




どっかに本置いてきたみたいで

隙間ができてしまったから涙がでたので
慌てて
新しい本を買いに走りました

発作


はやくはやく


比較的
読みやすい本を買いました

こういうのも必要
ピエロ・シャ・ユカオ-P1000471.jpg
チェコリ作

電車が動かない
さいきん満員だらけ

バルス

こんなにいるのおかしいだろう
仕事が奇跡的にないのが救い

かわいくないね-
じぶんかわいくないね-

どうしよう


満員でななめまえのオッチャンが

「混んでるなあ」

「あ-イライラする-」って
ひとりごと言ってるよ

うんざりした顔


いいね-素直に口にだしちゃうの
嫌いじゃない
ただ
あたしめっちゃ睨まれてる


こうゆうとき必ず絡まれるまきこまれるのが
この
あたし

そんなに見た目から変?
あなたの気に障る?
話なら聴いてあげるよ
そうゆうのは嫌いじゃないから


深い話をしようじゃない
ピエロ・シャ・ユカオ-P1000461.jpg
カオルとモエ作
下上


ファッション表現はおもろい
ああゆう分野は講評がおもろい
やっぱりあたしはそっちの気なんでしょうきっと

あ-ガッコウがドイメンだ

あとちょっとってゆうのがもどかしいったら


絵画は普通に絵が描きたい







そういや-今週の土曜には旅立つんだよな-
散歩ののりでは今回はいくつもりない

課せられた一種の課題だとおもっている


ただ準備がギリギリまでできないひとなんだよな
前夜も何の変わりもなくバイトだし

どこで両替しようかな
ピエロ・シャ・ユカオ-P1000450.jpg
さいきんよく
六本木に
出没するなあ

ガッコウいくより
おおいんじゃないか

ガッコウはなにするところ?自己破壊?
いまはこなすだけ
ひとつひとつ手にしては後ろに流れていくのを見てるだけ


あ-…こわれたよ
ってそうじゃないよ