さむいのがね
ほんと苦手 なんです
にがてもくそもあるかっておもうじゃん
極度のさむがりなんですねコレガ
我慢づよさは誰にも負けないあたしが
ドエムすぎるこのあたしが
この負けず嫌いなあたしが
このね
さむいのだけは
勝てるきがしないんだな
なつでもさむいときあるからね
狭間とか境目とかって
目にみえたらいいと
でもリアルつきつけられちゃったら どうなる?
また叶わない
世界が狭すぎて
てにいれられるものも
あたしの手元にはやってこない?
ほんと苦手 なんです
にがてもくそもあるかっておもうじゃん
極度のさむがりなんですねコレガ
我慢づよさは誰にも負けないあたしが
ドエムすぎるこのあたしが
この負けず嫌いなあたしが
このね
さむいのだけは
勝てるきがしないんだな
なつでもさむいときあるからね
狭間とか境目とかって
目にみえたらいいと
でもリアルつきつけられちゃったら どうなる?
また叶わない
世界が狭すぎて
てにいれられるものも
あたしの手元にはやってこない?
