P1000305.jpg
さむいのがね
ほんと苦手 なんです

にがてもくそもあるかっておもうじゃん

極度のさむがりなんですねコレガ

我慢づよさは誰にも負けないあたしが
ドエムすぎるこのあたしが
この負けず嫌いなあたしが

このね
さむいのだけは
勝てるきがしないんだな



なつでもさむいときあるからね


狭間とか境目とかって
目にみえたらいいと

でもリアルつきつけられちゃったら どうなる?


また叶わない

世界が狭すぎて
てにいれられるものも
あたしの手元にはやってこない?