今日も札幌です | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

昨夜はすすきので煮干しのラーメン。





これ前にも東京かどっかで食べたなぁと思ったけど
東京には支店がないみたいだから札幌で食べたのかな?


記憶にない。


路面には雪が結構ありました。




川は凍ってました。




札幌の地下道が暖かくてお気に入りなのですが
すすきのまでなんだね。


個人的には中島公園まで伸びてたら嬉しい。


今日はこんな感じ。




こちらではごく普通だと思いますが、東京だったら大雪レベルかも?


中島公園駅の近くにセイコーマートの本社がありました。


北海道のコンビニっていうとセイコーマートっていうイメージです。


東京では見た事ありませんが
茨城県へ行くとよく見かけます。


普通のコンビニより品数豊富で買い物がしやすいです。


今回の滞在中、すぐ隣にあるので昨日、今日とお世話になっています。