さとう式リンパケア骨格矯正講座 IN 札幌 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

昨日は



札幌でさとう式リンパケア の『フェイシャル骨格矯正講座』を行ないました。


『骨格矯正講座』は以前はインストラクター養成講座の一番のウリだったと思うのですが


今はインストラクターにならなくても


『上級骨格矯正インストラクター』から講座を受講出来るようになりました。


北海道には『上級骨格矯正インストラクター』がまだいないので


おそらく私が初めて北海道で『さとう式の骨格矯正講座』を行ないました。


思えば『リンパケアの上級講座』も
7年位前に北海道で最初にやったインストラクターも私でした。


あの当時はまだ北海道にはインストラクターが吉田先生お一人だったと思います。


今は30〜40人位かな⁉️


時の流れは早いです。


昨日はみっちりと5時間行ないました。


さとう式リンパケアの『フェイシャル 骨格矯正』


鼻が高くなったり、顔がシャープになったり、エラが目立たなくなったり
顔が変わります。


セラピストの方は御自分のメニューに取り入れるのも良いと思いますよ。


講座中にたまたま来られたホームページでの治療院の集客?の営業の方が


関西や九州のクライアントで『さとう式リンパケア』を取り入れている人が多いので
『さとう式知っています❗️』と言っていたので


講座終了後に私がほんの少しだけ施術をしました。
(といってもほとんど身体に触れてません)


上まで挙がらない腕が瞬時に上がるようになったり、痛い所が瞬時に消えたり
目を丸くしてビックリしていました。


『今、起きた事が信じられません。何がなんだか理解不能で今晩眠れません』
だって。


その後、談笑して骨格矯正講座の受講生のモデルまでやって
ぐーすか寝息を立てながら超リラックスして
随分と長居して帰っていきました(笑)