\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

「自分を信じる」に立ち戻るだけ

 


日本一の長さともいわれる120メートルの本堂

 

 

今年も三十三間堂へ

前回の記事はこちら




同じような場所で写真を撮ってる(笑)


今回は真夏やから暑い!

前回ほどは、のんびりブラブラできなかった。


ゆっくり散策したいときは、秋がオススメ!




前回も惹かれた柳



しーくんのメルマガや

オンラインサロンの投稿で

ハッ!とすることがよくある。



みんなが、私のこと見てた!?と思ってるみたい。

仲間がいっぱいや(笑)




このときの言葉も、ハッとしてグッときたんよね。

(時代を感じるフレーズ、わかる人は同世代😆)





9ヶ月経った今


その時々でどっちでもいい

自分の気持ちを大事にできてたらいい


ブレない軸、譲りたくない軸もある

ブレブレして迷い進んでるときもある


どっちも自分を否定したり

〜べき、で追い込まなけりゃーいい




グルっとまわって反対側



私が、私を否定せず

私が、私を信じきる


ただこれだけのことができない

ときもあるけど!


気づいたら

ここに立ち戻るだけ♡




==========

 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

 

~ 人生を楽しむ♪ ~

「自分サイズの生き方」
「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。