私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

ブレても問題ない自分軸!

 

 

三十三間堂の「池泉式回遊庭園」 美しかったー!

 

 

◆柳のようにしなやかに、強く生きる!三十三間堂にて

こちらの続きです。

 

 

==========

セミナーをよく受講し、オンラインサロンにも所属している

椎原崇さん(しいくん)が

 


「ブレない自分軸」ではなくて
「ブレても問題ない自分軸」

ブレない人が強いのではなくて
ブレながら進んでいく人が強いのだと思う。


==========

 

 


 そう書かれていたのを見て、ものすごく納得したんです。

 

 

なるほど!って。

 

 

私は、自分の軸をもつ
ブレないことがいいと思っていました。

 

 

 

「ブレても問題ない自分軸」

「ブレながら進んでいく人」

 

 

 

ブレてはダメ!としてしまうのが私なんだな~と思ったのです。

 

自分の軸を持つことが大事

そして、ブレずに貫いていくことが大事

 

たしかにそれもいいんだけど・・・

 

それだと苦しいときも出てくるんですよね。

 

 

 

確固たる自分の軸を持って、ブレずに進む!

 

あぁ、それなのに、また迷っている

わかっているのに行動できてない

結果や成果に振りまわれている

 

そんな風に自分を責めちゃうんです。

 

 

 

柳のようなしなやかな強さ♡

 

 

根がね、真面目なんですよ。

 

少しずつ手放してはいるけれど

まだまだ私の中に「~するべき」があるんです。

 

べきが出てくるんですよね。

 

気づいたら修正!

やーめた!とやめるようにはしているんですけど。

 

 

 

一生懸命、自分の軸を守ろうとしている。

 

せっかく出来た「私の軸」だから

ようやく言えるようになった「私の軸」だから

 

以前は、人に合わせるばっかりで

自分の意見や考えを言えなかったから

 

大切なんです。

 

 

 

で、がんばりすぎる!

 

 

 

この発信を見て

もっと、しなやかに、縛らずに、自分の軸を大事にしたい。

 

 

ブレても問題ない。

どんな私でもいい。

私であればいい。

 

私自身を大事にしよう!と思ったのです。

 

 

 

私と同じように、

真面目だったり、「~べき」に縛られている人が多いと思います。

 

 

苦しい選択はやめて

しなやかに、ブレながら進んでいきましょうね!

 

 

 

==========

 

コンプレックスや自分を否定する思い込みから解放される!

“私” だけの魅力をみつけて輝きを放って生きる。

 

自分を信頼し、 “私の願い” を叶えていく

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。