下痢の人必読!〇〇の摂取量で下痢予防?気を付けたい食べ物 | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

仲山エリナですピンク薔薇

(プロフィール&便秘遍歴はこちら)

 

腸活モニターさんから

嬉しいご報告💕💕

黄土色のすごい綺麗なウンチが

出たとのご報告💕

 

 

 

朝から綺麗なウンチが出ると

一日中幸せですよね♡

 

 

便秘の方も下痢の方も

ストレスと食べ物が

大切なのですが

 

 

 

下痢も方は

ご自身に

合わない食べ物を

食べ続けている可能性

ありますえーんパックネガティブ

 

 

腸活講座を

受けて下さった方で

下痢の方がいたのですが

 

 

食生活など

細かく教えて頂き

一緒に原因を探っていきましたスター

 

 

その方は、現在は見事に

便の調子は明らかに

良くなったのですが

 

 

それまでには

 

いくつかの

食べ物の量など

食生活でいくつか

工夫してもらいましたハートハート

 

 

食べ物を少し

変えるだけでも体は

変化していくので

面白いですよね飛び出すハート

 

 

腸って

本当に深いなピンクハート

改めて思いましたハート

 

 

 

 

\毎月3名限定/

30分の無料体験セッション

実施しています流れ星

 

 

興味ある方は

公式LINEから

お申し込みくださいねさくらんぼ

 

 

また、公式LINEから

サクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいています

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

 

 

そして

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れます口笛

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

是非、お友達追加して

情報をゲットしてくださいねルンルン