仲山エリナのプロフィール | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

仲山エリナですガーベラ

 

 

 

 

腸活で内側から綺麗になりたい

便秘体質を改善したい女性に向けた

美腸活アカデミーでは

 

 

受講生さんが結果を出しています!

 

【30代前半 女性】

ピンク薔薇長年にわたり便秘薬使用から

 便秘薬なし生活へ

ピンク薔薇3か月でマイナス5kg

ピンク薔薇荒れていたお肌が改善

 

 

【60代前半 女性】

ピンク薔薇便秘がち→毎日快便

ピンク薔薇頭痛薬常備していたが、

  頭痛薬なし生活に

ピンク薔薇半年でマイナス5kg

 

 

 

私は長年にわたり浣腸や

便秘薬を使用。

 

 

この時までの人生で、

自然排便の回数は

片手で数えられる程度

 

 

仕事の過度なストレスによる

毎日の激しい飲酒や

暴飲暴食の不摂生。

 

 

それによって髪やお肌も

ボロボロであった私。

 

年々増える便秘薬。

大量の便秘薬を飲んでも、

排便は一苦労。

 

 

 

出産後には便失禁を経験

2人目出産後は、育児ノイローゼと

ストレスで毎月発熱。

 

 

そんな私がどうやって、薬を手放し、

毎日自然排便が

出来るようになったのか

 

 

また、いつの間にか仕事や育児の

イライラを減らせるようになり

さらには痩せて、

 

 

心も体も内側から整ってきたのか

このブログでお伝えしていきます♡

 

 

 

 

はじめまして!

 

 

二重丸腸活で内側から綺麗になりたい方

二重丸便秘で悩んでいる方

二重丸仕事や育児のストレスで暴飲暴食で

 悩んでいる方

 

二重丸食べ物や在り方によって

    内側から綺麗になりたいという方へ

 

 

 

少しでも参考になればと思い

簡単な自己紹介を書いてみました♡

 

 

お役に立てれば嬉しいですガーベラ

 

 

 

 

「心と体を内側から整えて

本当の美しさの追求」

 

をコンセプトに

腸活で内側から綺麗になりたい女性に

 

 

zoomを利用して

全国どこにいても受講できる

 

 

オンライン

美腸活アカデミー

をご提供しています。

 

 

以前にセミナーを実施した際は、

多くの方にご参加いただき

アーカイブのお問い合わせもたくさん

頂きました。

 

 

 

今でこそ、

腸が整い、毎日快便

太りにくい体質になりましたが

 

 

 

こうなるまでは

とんでもない苦労がありましたガーン

 

 

かなり便秘体質に苦労して

自分の体質を恨んだ時期も

ありました。。。

 

 

 

そんなことも赤裸々に書いてみましたピンク薔薇

 

 

 

 

私は

 

◆埼玉県出身

◆現在は東京都在住

◆夫と子供たちと生活しています

 

 

 

【生後~幼少期】

出生時に

おしりの穴と腸がきちんと

繋がっておらず、

生後半年~1歳までの間に2回、

手術を経験。

 

 

自然排便が難しく

浣腸や便秘薬使用の生活

始まる赤ちゃん泣き

 

 

 

【小学校~大学生時代】

 

基本的に自然排便なく、

浣腸と便秘薬に依存

 

2日でなければ浣腸と薬がセット。

 

薬の飲みすぎ等で下痢気味になって、

出かけてもトイレに籠ることに

なることも多々。

 

イベントが楽しめないことも💦

 

 

大学生の頃は、

1週間以上便が出なくて

苦しすぎて病院へ病院

 

 

先生におしりの穴の

入り口付近にある固い便を、

手で掻き出してもらって😢

 

浣腸、やっと排便できたという

こともありました。

 

 

便秘の為、

おならも臭すぎてドギマギパック

 

 

 

髪の毛やお肌はボロボロで、

学生の頃はすぐニキビが

できていました。

 

 

 

【社会人】

便秘薬が、なかなか効かなくなり

規定量の4倍ほどの便秘薬は使用無気力

 

 

 

それでもなかなか便が出なくて、

毎度、長時間、血管が切れそうな程

汗だらだらになりながら

踏ん張って排便。

 

 

毎度排便は、

フルマラソン並みに疲れて

いました。

 

 

おならも年々臭さがまして、驚くほどの

臭さでした😢パック

 

 

 

 

当時は、仕事のストレスで

飲酒量も増え

一人暮らしで食生活も

外食やコンビニでした。

 

そのため、髪の毛は切れ毛が多く

本当にボロボロでした。

 

 

 

【子供妊娠~出産後】

妊娠が分かり、産休に入る直前は

仕事が軽くなりました。

 

その時には、薬の量が減っても

排便があることを経験。

 

 

さらに、授乳が終わった後は、

薬なしでも自然排便があり

驚くこともありました。

(当時、ストレスなし生活)

 

 

しかし!!!

 

 

2人目出産後に便失禁を経験!

 

便意がないのに、便が出ていて

今までの便秘人生を振り返る

きっかけに!

 

その内容は、、、

 

 

◆年々便秘薬増加

◆年々排便が大変に

◆いつか排便できなくなって

 長生きできないかも

◆子供の成長を見れずに人生が

 終わってしまうかもしれない

 

 

 

そんな人生は絶対に嫌だ!!!

 

 

 

と思いました。

 

 

腸活の勉強しようと考えるも

生後すぐに、腸の手術して

生れた時から健康な人とは

体が違うから

 

 

私なんかが勉強したところで

治るのだろうか。。。

 

一瞬悩むも

人生を変えたくてだめもとで

勉強開始!

 

 

 

きちんと勉強した後は

便秘薬なく、すぐに自然排便があり、

3か月後にはいつの間にか5キロもやせて、

お肌も変わってきました♡

 

 

 

その後、どんどん食べ物の知識を

付けていきましたが

また便秘に無気力

 

 

原因は、育児を頑張りすぎた

ストレスでした。

 

 

 

知識を付けていたがゆえに、

子供の食べ物はどうしても

手作りが良くて頑張りすぎて

いました。

 

 

さらには、

子供に人生捧げるのがいい母親

思い込み、なんでも我慢

 

 

 

血管が切れそうなほど

毎日イライラが止まらず。

 

 

 

幸せなはずなのに、生きているのが

悲しくなって

 

家族で過ごしていたある日、

中目黒の駅で突然涙が止まらず。

その後、

毎月ストレスで発熱。

 

 

そんな日々が続き、

 

とうとう便が全くでなくなり

今までの便秘薬生活

戻りました

 

 

 

 

その後、食べ物だけでなく、

心の在り方

大切なことに気が付き

心理学を勉強。

 

 

その後、

 

 

心の在り方を少しずつ整えて

また、便秘薬のない生活に戻れましたピンク薔薇

 

 

 

このことをきっかけに

食べ物と心の在り方のサポートで

便秘で悩む人を救いたい!

 

 

 

さらには、内側から綺麗になって

心身ともに健康に自分の人生を送る

女性を増やしたいと思い

 

 

腸活で内側から綺麗になる専門家

になることを決意!

 

 

 

今までの私自身の経験や知識を

詰め込んだお話をしていければと

思っています。

 

 

 

食べ物だけでなく、

心の在り方も大切であると

痛いほど経験したので

 

美腸活アカデミーでは

 

《体づくり》

 

《食べ物の基礎知識》

 

《心の在り方》

 

 

この3つが

ぎっしり詰まっています赤薔薇

 

 

このブログを読んでいただいた方には

以下から短い動画をプレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見れる

だけれども、濃い内容!

 

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいていますピンクハート

 

 

 

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓↓動画の内容はこちら↓↓↓

 

そして、

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

 

さらに

 

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れますピンク薔薇

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

腸活で内側から綺麗になりたい方は

LINE公式に

お悩み解決

しに来てくださいねキラキラ