美しくなる方法3選 | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

 

仲山エリナですピンク薔薇

プロフール&便秘遍歴はこちらをタップ】

 

 

 

 

美しくなりたいと思っている

女性の方々!

 

気になるタイトルですよねピンクハート

 

 

 

無料で美しくなれる方法があります!

その中でも3つ紹介したいと思いますスター

 

 

 

 

①    睡眠

 

毎日睡眠はどのくらい

とっていますか星?

 

 

 

私は8時間弱くらいです。

(本音はもっと寝たい😢)

 

 

睡眠をしっかりとるのは、

美容にいいと言われて

いますよね。

 

 

 

その理由は、

内臓をしっかり休めて細胞から綺麗

なれるからなんです。

 

 

臓器の中でも

 

 

美容にも直結する臓器の腸は

8時間は最低でも休んだほうがいい

 

 

つまり8時間ほどは睡眠をとった方が

いいと言われています!

 

 

 

なぜなら、腸も、最低8時間は

動かさずにいると便ができやすく、

体の中の老廃物を外に出しやすく

してくれるためですピンク薔薇

 

 

体の中に、老廃物が詰まっていては

折角の様々な美容も台無しです無気力

 

 

 

②    添加物を控える

 

 

添加物は、食品を腐らせない

保存の役割をしてくれるため、

 

 

各国の美味しいものを身近で

食べられるナイフとフォーク

素晴らしい特徴がありますロゼワイン

 

 

 

で・す・が!

 

 

 

添加物は、体の中で

上手く消化できずに

体に溜まっていくことが

多いんです。

 

 

 

つまり!!!

 

 

添加物だらけの食事をしていると

太ります!

 

 

 

私は過去に、

 

3か月ほど添加物を

摂らない生活をしていたのですが

(ストイックww)

 

 

その3か月で、

5キロ痩せました!

 

 

 

その3か月は、

 

 

特に食事量は減らしておらず

心行くまで食べていましたが

5キロもやせたんです!

 

 

 

しかも、その後味覚も少し変わって、

薄味好きになりましたおにぎり

 

 

痩せて、健康な味覚になったので、

添加物を控える食事は一石二鳥です星

 

 

 

 

 

③    ストレスをためすぎない

 

 

そんなの知ってるよ笑い泣き!!!って人

多いと思うんですがw

 

 

 

なぜストレス貯めすぎるのは

良くないかというと

ストレスが溜まりすぎると、

 

 

腸が緊張して便が出ずらくなって

老廃物が出ていかないからなんです😢

 

 

 

これは避けたいですよね

 

 

 

まだまだ伝えたいことはたくさん

あります。

 

 

そんなあなたへ

 

以下からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいていますピンクハート

 

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

友だち追加

 


↓↓動画内容はこちら↓↓

 

そしてそして

 

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れますピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加