腸活しないと損!腸活やってよかったこと3選 | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

仲山エリナです飛び出すハート

(プロフィール&便秘遍歴はこちら)

 

30年以上の

便秘薬漬け生活から

脱却出来た私ですがびっくりマーク

 

 

腸活したら

いいことだらけ

 

腸活しないなんて

損すぎると思っていますびっくりマーク

 

 

全人類、腸活やってほしいと

思っていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

腸活して何が変わったか

紹介しますラブラブ

 

 

①毎日快便

→30年以上、自然に便が出たことが

 3回くらいしかなかった私。

 毎日老廃物が出るのが本当に

 最高ですラブ

 

 

 とにかく、体が軽い飛び出すハート

 便秘だ、、、真顔、そろそろ薬飲まないと

 など気にしないで過ごせるって本当に

 幸せですキラキラ

 

 少しいきんだだけで、

 するりと便が出る

 人生が私に訪れるとは思っても

 みなかったので、

 心底感激しましたえーんラブラブ

 

 

 

②風邪を引きづらくなった

→毎年季節の変わり目には

 毎度発熱していたのに

 それが無くなって元気飛び出すハート

 

 そのため、いろんな予定も

 スケジュール通りに進んで

 人生を楽しめる時間が

 格段に増えました赤薔薇

 (毎年4回は寝込んでいたアセアセ)

 

 

 しかも、腸活して3か月で

 効果があって本当に

 感激しました流れ星

 

 

④腰痛改善

→腸活して、まさか腰が

 良くなるとは思わず凝視びっくりマーク

 

 

 万年、腰痛でマッサージ屋さん

 駆け込んでいましたが、

 

 いつの間にか改善していて、

 腸活して1年以上たってから

 気が付いたほどラブラブ

 じわじわ良くなっていました

 

 

 

 1週間便が出ない日

 続いていた学生時代の時は

 

 腰痛で数日歩くことが出来ず

 父に車で紹介された大学病院まで

 連れて行ってもらって、

 様々な検査をしました。

 (原因は、仙骨のう腫と言われました。

 特段治療はなかった)

 

 

 腰痛の原因はいろいろありますが

 私の場合は、腸活して

 本当に改善しましたラブラブハート

 

 

その後、腸活をしてからの

約2年間、

 

腰痛が気になったことは

一度もありません照れピンクハート

 

 

なので、

マッサージには

頻繁には行かなくなり

 

 

今では年に何度か、

 

疲れを癒しに行くために

行く程度になりましたお願いピンクハート

※タイ式も、整体マッサージも

足つぼも、体も心も癒されるので

大好きですラブラブ

 

 

 

そんなこんなで

腸活はもういいこと尽くめびっくりマーク飛び出すハート

 

 

腸活で改善した

代表的なことを書きましたが

 

 

他にも書ききれないほどの

良い変化があって

 

腸活をやってよかったなと

心底思いますハートピンク薔薇

 

 

全人類

腸を整えたら

もっとハッピーな人生

送れると

思っていますニコニコピンクハート

 

 

そんなあなたへ

 

以下からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいていますピンクハート

 

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

そして

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れますびっくりマーク

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

是非、お友達追加して

情報をゲットしてくださいねハート