腸の状態と不幸感は連動してる!?私が体験したビックリ体感 | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

仲山エリナです流れ星

(プロフィール&便秘遍歴はこちら)

 

腸活していいことは

沢山あったのですが、

 

その中の一つは

人生の重たい不幸感が

消えたことラブ

 

 

抽象的過ぎて

申し訳ないんですけどパック無気力

 

 

 

私はずっと

超絶ネガティブだった

んです。

 

 

🔸いつも便秘だし💩

 

🔸お腹はづきずらいし

 

🔸心のどこかでいつも

 便のこと気にしてるし

 

🔸下剤で思わぬ下痢もあるし

 (日常が楽しめない)

 

🔸自分なんかどうせ、、、

 といつも思うし

 

🔸人見知りですぐに人と

 仲良くなれないし

 

🔸あがり症で、人前に出る

 日直とか1週間前から

 嫌で寝れないし無気力パック

 

 

 

今思えば、体に大きな

不幸・ネガティブ

という重い石

常に体の中に持って

生きている感じだったんですガーン

 

 

腸活して、

快便になってからは

 

そうゆう

精神的な体の不幸感や

ネガティブといった

重さが消えたなと

感じました。

 

 

生まれつきの障害で

赤ちゃん~30年以上便秘だった

ので、

 

生れてはじめて体と精神が

軽くなって驚いたんですよね!

 

 

それは全て腸活のお陰!

 

 

腸を整えると

ポジティブになる

言われています星

 

菌の多様性があるほど

ポジティブになるんですラブラブ

 

 

 

かといって、人間なので

全くネガティブにならない

というわけではないですがw

 

 

でも、体感として

体重さが消えたのは確か

 

随分といろいろ挑戦するようにな

りましたチョキピンクハート

 

 

 

まだまだお伝えしたいことは

たくさんありますピンク薔薇

 

 

 

 

以下からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいています飛び出すハート

 

 

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

 

 

そして

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れますラブラブ

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

是非、お友達追加して

情報をゲットしてくださいね流れ星