ゾッとする便秘薬にまつわる話① | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家飛び出すハート

 

仲山エリナですピンク薔薇

(プロフィール&便秘遍歴はこちら)

 

 

私は30年以上

便秘薬と下剤やら

使い続けて、

 

 

その後、

薬は手放せたのですが

便秘について

勉強していく中で

あることを知って

ゾッとしたことが

ありましたガーンアセアセ

 

 

 

 

それは、

私が一番よく使っていた薬のこと。

 

 

2年前は

その薬を規定量の4倍

飲んで排便していました。

 

 

あまりにも私が連用して

使いすぎて、

効きづらくなっていたので

そのくらい飲んでいたんです💦

 

 

 

しかも、ひどい時は、

 

 

 

その他の便秘薬と

併用していたこと

度々ありましたえーん

 

 

 

その薬ですがある本に、

その薬を使い続けると

『便秘を不治の病』に

する薬と紹介

されていました無気力アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

まさに、

私じゃん!と思いました無気力ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

もうこの先長くない、

死ぬかもと思って

本気で取り組んだ腸活ですが

 

 

あのまま

思考停止のまま生きて

便秘に向き合わなかったら

 

 

 

本当に一生治らず

薬漬けの体になり

自力で排便できなくて

体に毒素が溜まって

 

 

さらに薬を使っても

便を出せずに

 


長生きできなかった

 

だろうなと心底思います。

 

 

 

本当に鳥肌が立つくらい

ゾッとした😱

 

 

 

調子が悪いときに

便秘薬や下剤を

お守りとして持っていたり

たまに使う分には

いいと思いますが

(それが本来の在り方なのかな。

私が乱用しすぎていた。)

 

 

 

私みたいに基本的に便秘で

よく薬飲んでる人は

是非是非、

腸活を全力で

おすすめしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

以下からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいています流れ星

 

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

 

 

そして

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れますハート

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

是非、お友達追加して

情報をゲットしてくださいねピンクハート