イスラエルがワシントンD.C.に移転。・・・・・ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

イスラエルがワシントンD.C.に移転。抗議行動は犯罪行為になってしまった。アメリカの自由は死んだ

NEW!

テーマ:

イスラエルがワシントンD.C.に移転

2024 年 5 月 3 日 

 

イスラエルがワシントンD.C.に移転

ポール・クレイグ・ロバーツ

アメリカ議会はイスラエル政府の延長線上にある。大統領なんていらない。私たちにはイスラエル・ロビーがあります。

 

アメリカ下院は、キリスト教徒や、イエスがユダヤ人によってポンテオ・ピラトに引き渡され、ローマ人によって鞭打たれ、十字架につけられたという聖書を引用する人に対して、刑務所を意味する法案を可決しました。

 

320対91で可決されたこの法案は、イスラエルとユダヤ人に対するあらゆる批判を反ユダヤ主義として犯罪としている。上院がこの法案を可決すれば、シェイクスピアを含む多くの文学作品が焚書されることになると思います。

 

明らかに、下院の多数派はイスラエル・ロビーの奴隷であり、大量虐殺を常態化させ、黙示録の四騎士の舞台を整えることに何の躊躇もない。

この法案は、憲法で保障された言論の自由に対する明白な侵害であり、あらゆる場所で閉鎖されているので、議会は言論の自由を助けに来ないことを示しています。最高裁は、自らの破滅を恐れるあまり、この法案の言論の自由と憲法修正第14条の平等保護条項の侵害に反対する判決を下すのだろうか?

https://www.rt.com/news/596891-jews-jesus-us-israel/

https://www.timesofisrael.com/us-house-advances-bill-to-codify-contentious-and-popular-antisemitism-definition/

 

グレン・グリーンウォルド*の報告は非常に重要です。抗議行動は犯罪行為になってしまった。アメリカの自由は死んだ。アメリカは警察国家であり、警察、売女マスコミ、キリスト教シオニストや下院は、それを非常に誇りに思っている。
*2013年6月3日、香港・九龍のホテルに投宿するスノーデンと面会し、初めて告発者の姓名を知った。その日に5時間のインタビューを行い、連日インタビューを重ねた。そこで、スノーデンの告発に基づき、まずベライゾン・コミュニケーションズの記事を発表し、いくつかの記事で気運を高めた上で、スノーデンが名乗り出る手はずになっていた。またポイトラスは『ワシントン・ポスト』にも情報を流していたが、同紙はなかなか記事にしようとしなかった。そこでグリーンウォルドは、真っ先に記事を発表させようとした。『ガーディアン』は顧問弁護士の反対ですぐに記事を発表しようとせず、グリーンウォルドは『salon.com』『ザ・ネイション』への寄稿も検討し、『ガーディアン』に通告した。6月6日、ようやく第一報が公開された[2]


https://rumble.com/v4spxgi-system-update-264.html 広告をキャンセルする前に、広告を 2 回待つ必要があり、プログラムが開始されるのを待つ必要があります。グリーンウォルドとランブルがこのように計画を遅らせたのは間違いです。

 

Israel Relocates to Washington, D.C. | (paulcraigroberts.org)

 

 

 

 

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー