コパンが
可愛らしい子どもの頃のお話し

コパンの実家は 山の中の古寺だ

ヒグラシの鳴き声が
早朝の薄明るい夏の空に響く

カナカナカナカナカナ


本堂からは
父コパンの朝の読経が静かに聞こえてくる

その後ろには
読経に手を合わせる 寺の門前のバアちゃん

いつもの夏の朝の光景


おーっ!『門前のバアちゃん 来とるよ〜』

母コパンに報告

バアちゃんは 読経が終わると
しばらく庭を眺めながら お茶を飲むからだ

お茶


真顔『バアちゃん おらんやん』


ニコ『……………?』 


そのとき
バアちゃんの枕経を頼みに
長い石段を登ってくる お使いの人が見えた


枕経ーまくらぎょうー
亡くなってすぐ 故人の枕元で読む経のこと



ゲッソリ



思い出して 放心状態で漂ってますぜ? 先輩…あせる

メシ食ったら すぐ忘れる ほっとけ…… むっDASH!

うーーーん (>人<;)💩

そんなことより…
また 頭にウンコされてますやん…先輩 あせる

出ものおばけ腫れ物 ところかまわず…ってか!?





笑い泣き





どーもー

コパンおバカブログ
ホラーストーリー担当の 
『ピョーーーン』
です




れんげママちゃんの
世にも奇妙な恐ろしいお話し



れんげママちゃんが
話しを振ってきたので
お応えしようと思います



心臓の弱い方
最後の出口をご案内致します


アップアップアップ
出口は この一ヶ所
Machakoさんの愛の世界への扉のみ


これより先へは
お立ち寄りになりませんように






さあ



あなたの知らない世界に
ご案内しましょう



こちらから
お入りください

ダウン
ダウン
ダウンダウン



















ただの 
ランキングボタンやないかい

たわけが
雷ムカムカ雷ムカムカ雷







バレちゃー仕方ねぇ




さあ
コパン夏の特別編
トイレに行ってから
読みましょう




パンダパンダパンダ


こんな方です
ウエディングカメラマンの裏話


パンダパンダパンダ


こりゃ 有名だべ



ここも なかなか



大阪のおばちゃん!?



パンダパンダパンダ


dapandaさんは
本当にカメラマンさんです
霊媒師では ありません


受け付けるのは 
撮影のご依頼だけです

ただし

dapandaさんと
なかなか連絡が取れない時は
念力必要かも


おーっ!
うひょっ





コパン 夏の特別編

ほんとは お盆の頃に
アップしようと思ってたのに




こんなん書いてたら


もう
夏休みも終わるやんか





笑い泣き

あ〜な〜つやすみ〜
♪♪♪






終わった…

シクシクシク



喫茶
トロピカルカクテルコパンの夏物語トロピカルカクテル


飲み放題にて営業中
生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルロックグラスジュース赤ワイン白ワインロゼワインシャンパントロピカルカクテル