家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

 

 

scopeさん

ティーマディーププレート
【クーポンでお一人様2個まで50%オフ】 イッタラ / ティーマ ディーププレート 21cm [ iittala Teema ]

50%OFFクーポンでてます

 

NOAHLさん

 

メッシュ ニット カーディガン トップス レディース 冷房対策 春 夏 秋 長袖 メッシュニット 透かし編みニット レイヤード ゆったり グレージュ ブラック 黒 ノアル s_sale

細見えカーデ飛び出すハート

 

 

 

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

昨年は手帳探しの記事をたくさんUPしました

 

 

 

 

 

私にとって手帳は

スケジュール管理だけでなく

頭の整理&リラックスタイムのお供なので

大事な存在ですひらめき

 

 

 

 

一昨年使っていた

Afternoon teaの週間バーチカルA5サイズが絶妙でして

 

ずっと使い続けたかったのですが

昨年から同タイプの発売がなくなり…不安

 

今年もチェックしたところ

週間バーチカルタイプはB6のみ無気力

B6だと老眼には厳しい

 

しかもカバーのラインナップを見た所

あまり好みの物がなく...

 

 

手帳を買う人が減ってきてるんでしょうね…

 

 

 

今年使っているtorincoがもう販売開始しているので

 

 

 

 

今年もこれにしようか…迷い中です

 

以前使っていたDELFONICSも良いかな飛び出すハート

 

 

じっくり、来年の相棒を選びますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします