家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

本日2回目の記事UPです

1本目はこちら

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

発売を楽しみにしていた雑誌を買ってきました~!

 

 

 

 

 

毎年この時期の日経ウーマンは手帳術特集がメイン飛び出すハート

 

つい買ってしまいます

 

今年の付録はローラアシュレイの万年筆でした指差し

 

 

 

素敵乙女のトキメキ

 

 

今年も手帳術の成功事例から

2024年の手帳ラインナップや最新文房具まで…

 

充実の内容です

 

来年の手帳をどうしようか??

考えながら熟読しています…真顔

 

というのは…

 

今年はAfternoon teaのバーチカル手帳を使っているのですが

 

 

どうやらAfternoon tea

来年はバーチカルタイプはA6しか取り扱いがない模様…

 

 

 

 

 

 

手帳にはいろいろ書きたい&

小さい文字は見えにくいお年頃真顔なので

サイズはA5を希望…というわけで

 

バーチカルでA5手帳を探す旅に出ています泣き笑い

 

 

今のところ、気になっているのは

読者ラインキングで1位になっていた高橋書店のtorinco飛び出すハート

 

 

 

高橋書店 torinco

 

 

torincoシリーズは10種類もバージョンがあります指差し

 

(バーチカルタイプでA5はtorinco11でした)

 

2024年 手帳 1月始まり No.546 torinco(R) 11  [ウォームピンク]高橋書店 A5判  ウィークリー (torinco) 2024年 手帳 1月始まり No.542 torinco(R) 10  [サンドベージュ]高橋書店 A5判  ウィークリー (torinco) 2024年 手帳 1月始まり No.545 torinco(R) 11  [グレイッシュアイボリー]高橋書店 A5判  ウィークリー (torinco) 2024年 手帳 1月始まり No.566 torinco(R) 12  [ライトピスタチオグリーン]高橋書店 A5判  マンスリー (torinco) 2024年 手帳 1月始まり No.541 torinco(R) 10  [ソフトネイビー]高橋書店 A5判  ウィークリー (torinco)

 

各タイプ×カラーの組み合わせで迷いに迷いそうですが

 

お気に入りがみつかるはず~

 

torinco(トリンコ)‐シンプルにこだわったちょうどいい手帳 | 高橋書店 (takahashishoten.co.jp)

 

 

 

 

 

GRAMAS

 

 

「GRAMAS Cultivate」も素敵でした

 

このバーチカルページ、使ってみたいラブ

 

画像お借りしました↓

"petal" 2024年綴じ手帳 B6サイズ|GRAMAS(グラマス):Apple Watchバンド・iPhoneケース

 

ただ、サイズがB6なのと、お値段がネックです真顔

 

手帳があまり高級すぎると

書くのが緊張して続かなそう…

 

 

とりあえず近々、実物を見に行ってこようと思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします